とにかく、これからワックス界はとても大きく変化して行きます。

今日はもうこの話題しかありませんね。

ドミネーターワックス講習会


また今年も色んな新しい話しが聞けて大満足!!

本当にどこまでここで言っていいのか迷うくらい。

とにかく、
これからワックス界はとても大きく変化して行きます。

これは環境問題だったり国を挙げての規制問題だったりの話しなので確実にそこまで来ています。

そんな時にワックスメーカーは今のクオリティを維持したままのワックスが作れるのでしょうか?

タノス・カリダス博士は、先の、その先まで考えて現在新しいワックスを開発しているようですよ。

これからもドミネーターワックスから目が離せませんね。

遅くまでありがとうございました!!

そして夜の懇親会では個人的に良い話しが出まして。

やっぱりこうゆう話しは真面目な場より砕けた場所の方が出ますね(笑)

まだどうなるか分かりませんけどこれからも色々協力してやっていければと思います。

【ドミネーターワックスホームページ】

それではどこまで話していいのか分からないので講習会の話しはここまで。

聞きたい事があれば直接お店で聞いてくださいねー!!

ドミネーターワックスに興味が出た方は、昨年書いたブログですけど良かったら見てください。

 

ホットワックス体験教室

という事で、

早速昨日は『ホットワックス体験教室』のお申し込みも頂きました。

個別にじっくり説明しますよ。

昨日の講習を受けた方も、より細かく分かりやすいように説明しますのでぜひご利用ください。

あ、そうそう!!

『ホットワックス体験教室』を受講された方はご存知だと思いますが。

私が考案した「秘密の作業方法」

あれ、

タノス・カリダス博士と久住さんからお墨付き頂きました!!

「それいいね、今度やってみよう」とまで言ってくれましたよ。

なのでこれからはもう少し堂々とお伝えできそうです(笑)

そんな『来店事前予約サービス』『ホットワックス体験教室』『スノーボード講習会』の受付は週末を中心に沢山のご予約を頂いています。

ご予約はお早めにお願いします。

 

◎11月8日(水)

『カスタムインソール作製会』を開催しますので店舗通常営業となります。

現在の空き状況は15:30~と17:00~の2名受付できます。

【カスタムインソール作製会詳しくはコチラ】

 

◎11月15日(水)

【FOSSIL SNOWBOARDカムイ御坂貸切ハーフパイプセッション詳しくはコチラ】

 

スノーボード講習会

さて、昨日は受講側の立場でしたけど来週は講師側の立場で他のお店さんで『スノーボード講習会』開催させてもらう事になりました。

ただ、今回は告知する前から申し込みが多くなってしまったようなので。

開催日も時間も秘密の講習会です(笑)

また沢山の方が集まってくれるみたいなので楽しみです。

でも、いつもnewestで開催している時は「ホーム」って感じなので割とリラックスしてできるんですけど、他のお店さんで開催する時は「アウェイ」な感じで少々緊張します(笑)

なので資料もしっかり準備して行かないと。

日々リニューアルしてます。

資料の方も開催するたびに気づいた事や、より伝わりやすいように少しづつ改良しています。

参加される方は楽しみにしていてください!!

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!