今日は久しぶりに何もない休日。

今日は久しぶりに何もない休日。

とは言っても後で免許の更新に行かなきゃいけないので予定を入れるに入れられずという感じなんですけど。

今回は人生初の「一般運転者」での更新。

なんか嬉しい。

最近は少し減りましたけどそれでも1年に3万km位は走るかな。

昔しは年に5万kmとか走ってる時期もあったけど、これだけ走ってればそれなりに気を付けていてもなんだかんだ変な検問みたいのに引っかかりますよ。

あっ、

そう言えば最近newestのすぐ近くで何度か検問やってるの見かけるので皆さん気をつけてください。

赤線引いたところの「一時停止」を見ているみたいで、停止しないでそのまま右左折すると赤丸の所に警官が立っていて捕まえています。

気をつけてくださいね。

ちょっと話し飛んじゃいましたけど。

それでももう4年位かな?何も違反がなく無事一般運転者という事で、このまま次の更新で夢の「ゴールド免許」目指したいと思います!!

 

はい、それで話し変わりまして。

今日はまた雨でランニングもできないしという事で昨夜は少々夜更かししてまたこの映画みちゃいました。

もう何回見たでしょう?

何度かこのブログに登場してますけど『グローリーロード』

たぶん一番沢山見てるかな、音楽とかも好きだからただボケっと見てるだけでも良いし。

そして何より何度聞いても心に沁みる言葉。

「一流の選手はシンプルで基本的で簡単なプレーをするもの」

格好つければミスが生まれるだけだ」

もう自分自身の事でも思い起こすこといっぱいあり過ぎてこれを聞くと気が引き締まります。

それと暗黙のルールになってしまっている悪い習慣に対し危険を冒しながらも覆す姿が素晴らしいです。

過去にスポーツをしていた方は特に共感できると思うし、スポーツで上を目指している人や指導者、子供にもぜひ見てもらいたいですね。

今週もまさかの台風が接近していますので、自宅でゆっくり映画鑑賞でもいかがでしょうか。

 

スノータウンイエティ合同試乗会

はい!

台風と言えば重要なお知らせが1つあります!

先日こちらのブログやFacebookでもお知らせしました。

『スノータウンイエティ合同試乗会』

延期になる可能性がでてきました!!

まさかの台風発生で今後の進路しだいでは延期にするとの事です。

最終決定は明日となるみたいなのでまた改めて連絡します。

 

それではついでに近日開催予定のイベントをお知らせします。

10月28日(土)ドミネーターワックス講習会

いよいよ今週末です、

『ドミネーターワックス講習会』

『実践に基づいたドミネーター独自のワキシング方法』

まだ受付できますので参加希望の方は連絡ください。

詳細はコチラで。

※10月28日は店舗臨時休業となります。

お間違えのないようお願いします。

 

11月8日(水)カスタムインソール作製会

今年もやりますよ。

『カスタムインソール作成会』

いつもありがとうございます。

こちらは昨日愛子ちゃんがブログで詳細アップしていますのでこちらをご覧ください。

※11月8日は13:00~20:30まで店舗通常営業します。

 

それでは最後に営業カレンダーと、

『スノーボード講習会』

『ホットワックス体験教室』

受付状況をお知らせします。

お申し込み方法や詳細に関してはこちらに詳しく書いてあります。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!