こんな雨の中でも頑張ってる自分って。 すげ~ みたいな(笑)

今日はまさかこんな日にやらないでしょと思い。

朝からいつ中止の連絡が来るのか、まだかまだかと待っていたんですけど。

本当にやりましたよ!!

 

なんか写真じゃ伝わらないので動画を張り付けておきます。

でも、こんな状況でやる事なんてないから、ちょっと学生時代を思い出してワクワクしました。

昔しと比べて良かったのは人工芝だったので泥だらけにはならなくて済んだって事ですかね。

それにスノーボードの時もそうですけど雨の中でやるのってちょっとテンションあがりません?

もう服も全部ぐちゃぐちゃで。

こんな雨の中でも頑張ってる自分って。

すげ~

みたいな(笑)

結構わかる人いると思うんだけどなー

まぁなんで意外と楽しかったです。

でも試合結果の方は、

残念ながら負け、、、

という事で昨日のブログでも書いた通り今年はこれで終了です。

お疲れ様でした!!

台風の中みんな頑張りました。

私は今年のリーグ戦途中から混ぜてもらい、今日合わせて全部で4試合出場。

そして今日が初の敗戦という事でなんだかんだやっぱり悔しいですね、、、

なのでまた来年に向けて少し練習&トレーニングもしておかないと。

ただ、新年は1月から試合がスタートするみたいなんでさすがにシーズン中は参加できませんけど、また春から頑張ろうと思います。

 

という事で、

しばらくスノーボードに専念しますので皆さま今シーズンもよろしくお願いします。

早速ですが来週28日・29日「スノータウンイエティ」での試乗会決定しました。

詳しくはまた明日お知らせします。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!