とにかく、ずーーーっとスノーボードの話しが尽きませんでしたね。

Facebookの方にはちょこちょこアップしていましたが、先ほど福島県・南会津『だいくらスキー場』側にある『ゲストハウス ツムット』から帰ってきました。

と言うのも、

昨日はかくかくしかじか色々ありまして『たかつえカントリークラブ』まで遠征して臼井夫妻とプライベートゴルフでして。

ウッシー君とマイマイさんとは夏にツムットへ遊びに行った時から来週開催する『SRWskates練習会&座学』を企画させてもらったりと色々連絡を取り合ってたんですけど。

夏に訪問した時の様子はこちらで。

 

「ま、たまにはのんびりゴルフでもしますか」

という事で、まぁ~本当にのんびりと気楽なゴルフを楽しみました。

2人ともありがとー!!

 

でも実はね。

ウッシー君とはそれこそ今年の夏からの交流なんで、こうやってプライベートで遊ぶのも初めてだったんですけど。

とにかく、

ご存知の方も多いかもしれませんが、

「熱い男です」(笑)

そんな彼の考えは私も色々と共感できる事が多くて話しをしてて楽しいし。

スノーボードに対する姿勢は見習わないといけないなと思う事が多いです。

なので昨日も5時からスタートした打上げ。

【リアン ホームページ】

 

そしてそのまま『ゲストハウス ツムット』へ泊まらせてもらい、結局何時まで話してたんだろ??

最後は記憶も曖昧ですが、、、笑

とにかく、ずーーーっとスノーボードの話しが尽きませんでしたね。

今思えばほとんど2人で喋ってたからマイマイさんとうちの奥さんは大変だったろうな(笑)

まぁでもそんな楽しい2日間でした。

これから私も現役で活躍している2人を陰ながら応援してますので皆さんもぜひ注目してください。

ウッシー君が今年出演しているDVDで現在発売中は。

【よくわかる! カービングターン完全メソッド+CEP CUP 第4回フリースタイル最速王者決定戦】

【JOINT】

そしてこれから発売される

【GREEN】

【GTS】

にも出演予定です。

要チェックですよ。

ウッシー君のブログはコチラ。

ussyさんのブログです。最近の記事は「これは最高(画像あり)」です。…

 

マイマイさんのブログはコチラ。

まいまいさんのブログです。最近の記事は「猫好き☆(画像あり)」です。…

 

それでは来週開催する『SRWskates練習会&座学』へ参加したいという方はまだ今からでも大丈夫ですので連絡ください。

スノーボードにリンクさせた練習会&座学です。

今回は『newest-Fanpage』メンバー限定のイベントですので詳細はページ内で確認してくださいね。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!