冬に向けてあわただしくなってきました。

ここのところイベントのお知らせが続きましたのでここで改めてまとめておきます。

両イベント共に早々から沢山のお申し込みを頂いていますので、参加希望の方は早めに連絡くださいね。

10月28日(土)◎ドミネーターワックス講習会

今年もnewestへ、タノス・カリダス博士が来店します。

タノス・カリダス博士と言えばワックス生みの親と言っても過言じゃないでしょう!!

と言うのも、

今では当たり前になっている「フッ素入りワックス」

これを最初位に作ったのはタノス・カリダス博士だという事を知っていました??

その他にも沢山の発明している凄い人なんです。

そんな最先端のワックス事情が色々聞けますので私達も毎年楽しみにしています。

それでは改めましてタノス・カリダス博士のプロフィールより。

NY大学にて有機化学、ポリマー工学、そして物理有機化学の博士号を修得。シバガイギ社にて10年以上フッ素工学関係の研究を続け開発部長を務めた後、ダイナックス社に所属中、フッ素とパラフィンの混合に成功、特許を取得する。その後独立をし、自らスキー、スノーボードを趣味とする事から雪とワックスの深い世界に魅了され現在に至る。50以上もの国際特許や出版物を発行しているが、現在の目標は「誰よりも雪を研究し、自らの知識と経験を活かして世界最速のワックスを作り続ける」事である。

こちらはすでに半数以上定員が埋まっていますので参加ご希望の方はお早めにお申し込みください。

講習会終了後にドミネータースタッフとの懇親会もありますのでぜひこちらも参加してくださいね。※懇親会は希望制です。

このチャンスをお見逃しなく!!

お申し込み詳細はコチラ。

 

11月15日(水)◎FOSSIL SNOWBOARDカムイ御坂貸切ハーフパイプセッション

こちらも受付初日から沢山の方にお申し込み頂きました。

ありがとうございます!!

今年も早々に定員になりそうなので早めに連絡ください。

各販売店スタッフの方達からも参加表明頂いているので私も楽しみです。

こうやってブランドを中心に沢山の輪が広がる。

こうゆうのが理想だったんですよね。

例えば私が個人的に「集まりましょう」って言ってもなかなかね。

そしてお店で開催してもこうやって幅広くコミュニティーを作る事は難しいけど。

ブランドっていうひとつの軸があると色々な垣根を越えてみんなが集まってくれる。

いやー、素晴らしい!!

これがブランドを始めたきっかけでもありますので、皆さんにも楽しんで頂ければと思います。

実力、経験問わずみんなで滑りましょーーー!!

お申し込み詳細はコチラ。

 

はい、

冬に向けてあわただしくなってきましたね。

という事で、

『スノーボード講習会』

『ホットワックス体験教室』

お申し込みも増えてきましたのでこちらも希望の方はお早めに!!

今日現在のスケジュールを更新します。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!