だからね、時々思うんですよ、「誰か決めてくれないかな」 って(笑)

今日はまず最初にですね。

昨日MOSSで打ち合わせしている時に話題になりまして。

訂正しておきたい事があるのでお知らせします。

あまり名指しで一方的にこうゆう事書くのはどうかとも思いますが。

間違ったまま伝わってしまっても困りますのであえて書かせてもらいます。

現在、発売中の「SnowBoarder」

ありがたくFOSSILも掲載してもらってるのですが。

ちょっといくつか掲載間違いがありまして。

ただ、ここでひとつひとつ訂正を書いても仕方ない、というか面倒なので。

「間違いがある」と思って、間違い探し気分で見てください。

それで、

うちは少ししか載っていませんのでそれほどたいした事ないんですけど。

MOSSの方はかなり沢山の間違いがあります。

誤字・脱字にボードのデザインが入れ替わっていたり。

これこそ全部間違いを探せた人はかなりのMOSSファンですね(笑)

ぜひ挑戦してみてください。

という事でひとつよろしくお願いします。

 

まぁそんな事もありますから、

だからこそ今は自分で発信する事が容易になりましたので。

こうやって直接自分で発信して知ってもらった方がいいわけです。

「FOSSILってどんなボードなんだろうな?」

って思って検索すれば最終的にここのブログにも行きつくだろうから。

それで、

「へぇ~こんな人がこんな事考えて作ってるんだ、良さそうだね」

って思って乗ってくれた方がこちらとしても何も知らずに乗ってしまうより良いですし。

逆にこのブログを見て、

「なんだこいつ?こんなボード乗るかよ!」

って最初に判断してもらえば変なトラブルもありませんからね。

お互いにリスクの少ない良い方法だと思います。

なので、

たぶん、

来年から雑誌には掲載しないと思います、、、

なんか、

今はそんな時代かなって。

でも、だからこそこちらの正体もバレていますので。

誤魔化しもできないし妥協もできないわけです。

昨日のブログ見てない人はこちらで。

 

そして結局昨日は全然決めきれなかったので近いうちにまた打ち合わせ。

だから今も悩んでるんですけど。

何が一番困っているかってね。

自分で言うのもなんですけど、

今年のスゲーカッコいいじゃん!!(笑)

もちろん毎年毎年全力で考えてるから自分にとってカッコよくない年は無いんだけど。

今年は全体的に評判良かった気がして。

だからね、

そーなると次が困るんだよなぁ~

完全にハードル上がってますよね。

いやー、参ったな。

ってね。

よくよく考えたらもう8年も毎年こうやって悩んでるわけです。

相変わらず色決めはアナログ

 

なんたってもう次で8代目ですよ。

FOSSILの歴史はこちらに簡単に書いてありますのでよかったらどうぞ。

 

だからね、

時々思うんですよ、

「もう誰か決めてくれないかな」

って(笑)

でも面白いかもしれませんよ。

FOSSILはユーザーさんと作り手が近い距離にいるというのも良いところだと思っているので。

例えば、

ユーザーさん達で集まって打ち合わせ。

「次のシーズンはここを少し改良しよう」

とか、

「色はこうしよう」

とか、

どうですか?

そんな事できたら楽しいかもしれないですね。

でもその代わりしっかり全てのモデルを乗り込んで勉強しておいてくださいね。

そして責任は重大ですよー(笑)

はい、それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!