手塩にかけた娘を嫁に行かせる位の気持ちですよ。そんな経験ありませんけどね(笑)

今日は『スノーボード講習会』『ホットワックス体験教室』を1日で両方受講できないか?

という相談を受けましたので。

特別メニューを作って、朝10時から『スノーボード講習会』を2時間

 

休憩をはさんで、

午後1時から『ホットワックス体験教室』を2時間

合計4時間の長丁場をマンツーマンでみっちりやりました。

もちろん!

東京から来て頂きましたよ!!

おーーい、

神奈川のひと~(笑)

それで、

今日の方はまだスノーボードを始めてから3年目という事で、ボードの事も全然分からないし、ホットワックスもまだ未経験でこれからやって行きたいという感じでしたので。

両方ともそれに合わせた内容で説明しました。

これぞ個別開催の醍醐味だなって。

それにやっぱりね、独学で調べてなんとかしようとしても、

間違った知識だったり。

無駄な作業だったり。

無駄な物買ってたり。

そんな場合がほとんどです。

自分のボードがどんな物なのかも知らず、作業の意味も知らずにワックスかけて滑りに行くより。

ちゃんと理解して行った方が楽しいと思います。

あくまでも私の個人的意見ですけどね。

だからこそ、

こうやって次々と講習に参加してくれる方がいるのは嬉しいです。

少しでも興味がある方はぜひ参加してみてください。

詳細はこちらで。

 

はい、

そして今日は嬉しい事がもうひとつ!!

FOSSIL SNOWBOARDのオガサカ工場で作ってもらっているモデル。

「SPEED」「NATURAL」「BIGMODEL」「PARK」

入荷しました!!

まだ一部しか入ってきていませんので、ご予約頂いている方には順番に連絡をしています。

連絡が行かない方は次回入荷までもう少し待っててくださいね。

 

あっ!

ちなみに今更ですけど念のため。

FOSSIL SNOWBOARDは、

・ウチヤマ工場→「ALLMOUNTAINⅡ」「THEPIPE」

・オガサカ工場→「SPEED」「NATURAL」「BIGMODEL」「PARK」「STYLE」

と、なっています。

工場によっても特徴が違いますので覚えておいてくださいね。

 

それで、

やっぱりNEWモデルが入荷してくると嬉しいわけで。

先日入荷したTHEPIPE

 

スノーボードの場合は時間がかかりますので、

中身や色を考えて→サンプル作ってテストして→試乗展示用のボードを作って→お披露目して→試乗会を開催して→注文を頂いて→生産して→皆さんのところへお届け。

企画構想から1年以上かかってようやく乗ってもらえるわけです。

リリースパーティーもね。

だからこそ、

ようやくここまできたーーー!!

って感じで。

とっても思い入れが強いし、

手塩にかけた娘を嫁に行かせる位の気持ちですよ。

そんな経験ありませんけどね(笑)

とにかくこれに乗って皆が楽しんでくれればさらに嬉しいです。

さぁ、

みんなのところに行って、

頑張ってこいよ~!!

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!