ハーフパイプが好きな方にとってはたまらないボードに仕上がってます。

キタァーーーーー!!!

ちょっとこれカッコよすぎるでしょ!?

これは私も1本。

いや、2本は欲しいな!!

飾る用と、使う用で!!

 

はい(笑)

そうゆう事で、

今日は「FOSSIL SNOWBOARD」17-18モデル第一弾が入荷したという事で早速MOSSさんまでチェックしに行ってきました。

今回の入荷は「THE PIPE」

カムイ御坂で使いたいと待ちかねている方もいますので早めに仕上げて頂いたんです。

いやー、それにしてもこうやってみるとやっぱりカッコいい!!

2月にリリースパーティーをやってますから、私達はもう半年位見続けてますけど。

 

みんなにお渡しする分が来ると、また違った喜びがあります。

これがみんなの手元に届くと思うとワクワクしいますよね。

そしてこれに乗って滑ってる姿が見れて。

その上、

「このボードすごく良いです!」

なんて言われたら最高ですよ!!

だからこの仕事が好きだし!!
自分でブランドをやっていて良かったと思える瞬間です!!

さぁ、この子達を間もなくお届けしますよ。

ただ、今回はまだ全部入荷していませんので、ご予約を頂いた順番で連絡します。

近日中には全て入ってくる予定ですので連絡が無い方も少しだけお待ちください。

 

それではせっかくなので今日は「THE PIPE」について語っちゃおうと思います。

まずスペックはこんな感じ。

 

この飛んでる写真は私なんですけど、もう何年も変えてません。

他に良い写真が無いってのもあるけど。

まぁ、写真はなんでもいいかなって。

大事なのは中身って事で、写真変えたからって何があるわけでもないだろうし。

ちょっと負け惜しみっぽいですけど(笑)

たぶんしばらくこの写真だと思います。

 

で、肝心なボードの方はといいますと。

昨日のブログでもちょっと書きましたけど。

 

私はスノーボードを始めた頃から今でもハーフパイプを滑るのが好きなので。

ハーフパイプが好きな人であればハーフパイプに特化したボードが欲しいと思うのは当然ですよね。

だって、夏でも毎週のように滑っている人がいるんだから。

ここにいる人達はそうとう好きな人ですよね。

ただ、私が見てる限りでは。

「本当にハーフパイプに特化してるボードって無いよな~」って。

確かにメーカーもハーフパイプだけに特化したボードを作るリスクはあると思います。

でも、

多分ここで滑っている人達には絶対必要なもの。

「だったら私の出番でしょ!!」

ってね。

もちろん自分が使いたいってのもありますし。

それに、自分で言うのもなんですけど。

スノーボードを開発している人の中では、かなりハーフパイプを滑っている方ではないかと自負しております。

だからハーフパイプには何が必要で、どうゆうバランスにするのがいいのかは、かなり細かいとこまで気にしています。

ハーフパイプの中はゲレンデを滑る時とは違います。

あれだけけ狭い中で壁を駆け上がり、着地してまたすぐに壁がくる。

しかも重力に逆らって加速して行かなくてはいけないし。

そうすると俊敏な動きと瞬発的な加速力も必要。

かと言って安定感もなくてはいけないし。

まぁとにかく普通とは色々と事情が違うわけなんです。

だからハーフパイプのためだけにボードを作るというのはリスクがいるわけですね。

でも、そこまで考えているボードなので。

ハーフパイプが好きな方にとってはたまらないボードに仕上がってます。

おかげさまで最近は沢山の方に使ってもらっています。

そして今年はさらに増えます!

 

ただ!!

今年はもう予約して頂いた方しか買えませんので!!

えぇぇーーーーー!!

そんなぁ~、、、

せっかく私も欲しかったのに~(笑)

 

はい、

また来年よろしくお願いしますね。

試乗会等ではぜひ試してみてください!

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!