3人とも小・中の同級生なのですっかり文化祭気分(笑)

今日はもう逗子のお祭り=藤沢炒麵の話題しかないんですけど。

昨日はお祭りに行く前に逗子の第一運動公園で試合があった友人の息子の試合を見に行きまして。

ただ前の試合が押してたりで結局時間が無くウォーミングアップだけ見て帰ってきました。

試合の結果の方は残念ながら0-1で負けてしまいましたが。

昨年の神奈川県優勝校相手に1人で投げ切ったみたいだし。

良い経験になったのではないでしょうか!

またこれからも楽しみですね。

 

さぁ、そしていよいよ藤沢炒麵部隊が集結して準備開始。

この日は【地域魅力】の田中美乃里さんを筆頭に。

右の男もちょいちょいこのブログに登場している一見(カズミ)君。

【整骨院】とマッサージ店を2店経営する男です。

【ほぐしライフ上郷店】

【ほぐしライフ大船店】

 

そして、スノーボード屋の私。

 

3人とも小・中の同級生なのですっかり文化祭気分(笑)

 

もちろん食材は藤沢産。

 

美乃里さん渾身の焼きが入り。

 

新人の私達はパック詰め作業から。

 

さぁ、準備完了!!

 

開店早々にnewestのユーザーさんも食べに来てくれて初めての藤沢炒麵販売。

ありがとーーー!!

 

さぁお味の方はどうでしょうか。

彼はマラソンをしているので、昨日は久里浜から走って逗子まで来てくれて、この後は横浜まで走って帰って行きました。

この暑いのにやりますねーーー。

 

さぁ、そして徐々にノッテきました一見君。

良い仕事してますよ(笑)

 

その後もインフォメーションしていた事もあり、地元という事もあり。

同級生達が沢山来てくれて、本当に文化際気分でしたよ。

(同級生撮影)

 

ただお祭りの方は夜にかけて沢山の人が来てくれてるのでゆっくり話しをする暇もなく常に並んで頂いている状態、、、

 

先ほどまで饒舌だった一見君も必死です(笑)

 

はい、そして

予定より早く藤沢炒麵完売しましたーーー!!

いやー、初めての屋台経験は楽しかったですね。

でも私達は所詮本業ではないので楽しいって思えるのかもしれないけど、毎回やるのは大変ですよね、、、

本当すごいです。

なので、私達の日当はこれ1杯でいいよって事で、

 

お疲れ様でしたーーー!!

 

そして、
今日もいますからねーーー!!

 

場所は逗子駅からすぐの開成堂石渡薬局前、

藤沢炒麵ののぼりを目印に来てください。

 

昨日の様子は愛子ちゃんのブログにも書いてありますので良かったら見てくださいね。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!