ほら、もうわかりますよね。ここにも、ズラーーーーーっとね。

さきほど友達から、

「試合の日程決まったよー」と連絡がありまして。

そうです、

このたび友達が入っている社会人リーグのサッカーチームに入れてもらえる事になりまして。

ついに来月デビュー戦です!!(笑)

いやー、実に22年ぶりのサッカーの試合!!

楽しみ半分、不安半分、、、

友達いわく、

「3部リーグだからそんなガチガチじゃないよ」

とは言えども、足を引っ張るわけには行かないのでしっかり動けるようにして行かないと。

まだあと1ケ月あるから走り込みと、体重ももう少し落としておきたいところですね。

 

あ、

そう言えば最近ダイエットネタ全然お伝えしてなかったですよね。

楽しみにしていた方はスミマセン(笑)

始めてから2ケ月で現在はこんな感じです。

体重:-3.25kg

BMI:-1.1

体脂肪:-2.6%

体内年齢:-3歳

ここのところイベント続きだったので、早朝ランニングも週に1~2日位しかできてないからちょっとペースが落ちちゃいました。

食事やその他の運動で少しずつですけどなんとか、、、かな。

よし!試合も決まった事だし来月までにあと-2kgを目標にしよう!!

 

それと、

サッカーの練習もしたいんだけど、newestサッカー部はなかなか人数集まらなくて開催できてません、、、

誰かー!
やる人いませんかーーー!!

 

はい、

なんだか最近スノーボードの話し全然してませんけど。

ちゃんとやる事はやってますから安心してくださいね(笑)

という事で、

お店の改装はだいぶ出来上がってきました!!

今日はペンキを塗り終わり乾燥中です。

ほら、もうわかりますよね。

ここにも、ズラーーーーーっとね。

もうすぐ完成ですのでお楽しみに!!

それと、

来週、7月22日・23日はカムイ御坂行きますよー。

今回は大会組の合宿です。

あれ?大会組じゃない人もいたかな?

まぁ、何にせよ泊りの練習会です。

暑い時は涼しいカムイ御坂も良いですよねー。

張り切って練習しましょー!

 

それにしても今年の夏はいつもに増して忙しいですねー、

勉強もそうだけど、体も動かせるうちに動かしておきましょう。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!