newestはまさにゴールデンエイジ!!

本日、7月7日はnewestの誕生日でして。

おかげさまで10歳となりました。

ま、だからと言って何かするわけではありませんけどこれからもよろしくお願いします。

 

そんな今日は、

「OGASAKA」のボードが入荷したり「BURTON」バインの一部が入荷したり「GENTEM」のサンプルボードが届いたりしまして。

本当は改装を終えて、今日からバシッと展示しようと思ってたんですけど。

ご存知の通り終わっていませんので、持ち越しです。

まぁ、この暑いのにスノーボード見に来る人もいませんよね(笑)

のんびりやります。

 

で、

今日は突然、高校サッカー部の同級生から連絡がありまして。

新潟から出張で近くまで来たからと寄ってくれました。

会うのも10年ぶりくらいかな?

結構みんな社会人で続けてたり、子供に教えたりサッカーに関わってるんだね。

俺もまた頑張ろう!

 

それで、サッカーと言えば。

今日はサッカー関連の本を全て読み終わりまして。

それぞれ面白かったですよ。

という事です。

サッカーに比べたらスノーボードは全然まだこれからの業界なんで、色んな事を取り入れてやれることをやって行きましょう。

それでは、

浜田満さん著書「世界で通じる子供の育て方」のあとがきから。

『こうした方がいい』とか、『こうあるべきだ』とか口で言ってる場合じゃない。何かしら実例を作って、実例をもってして『こうゆうことができる』という事を証明する事が大事なんだ。

ちょっとこの部分だけじゃ何の事か分からないかもしれませんけど。

要するに、

成功するかはまずやってみないと分からないという事。

とにかくまずは行動を起こす事。

そんな感じです。

つい先日も今季営業停止するというスキー場の発表がありましたね。

ウィンタースポーツが縮小傾向なのは明らかで。

それで、

「スキー場を盛り上げよう」とか「スノーボードを盛り上げよう」とか口で言ってるだけではなく、何でもいいからまずは行動を起こさないとね。

 

あと、もうひとつサッカー関連の本から行くと。

ゴールデンエイジってご存知ですか?

【ゴールデンエイジ】10歳から12歳までの運動能力が急速に発達する期間、まさに育成のスイートスポットといわれる期間のこと。

という事は?

newestはまさにゴールデンエイジ!!(笑)

これからさらに発達して成長して行きますよー!

そのためにも色々行動して行かないとねー!

11年目もよろしくお願いします!!

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!