私もいますよーーー!!

今日も昨日に引き続き予定外のお休みになりまして。

休みの日ほど早起きする人っていませんか?

私はもろそのタイプ。

という事で今日は5時に起きまして。

1時間ほどストレッチをして。

6時から30分ほど、約4kmのランニング。

シャワーを浴びて、朝食の準備をして7時半から朝食。

その後、奥さんを会社まで送り。

午前中は朝食の片付けと洗濯、そして本を1冊読みまして。

これも面白かったですよ。

 

その後は、

明日からのダイエット食、野菜スープを作りつつ。

 

13時過ぎのお昼ご飯は焼きそば。

基本私が作る食事は基本野菜多め。

肉の代わりに竹輪を使ってヘルシー感をさらに演出。

なので薄味になりますけど、薄味が好きなのでこれでOK。

 

そして、

15時に愛子ちゃんに迎え来てもらって逗子呑みイベントに参加。

一通り満喫して大満足。

 

と、

そんな1日を過ごしました。

「早起きは三文の徳」

じゃないですけど。

本当早起きして過ごす1日は長いですねー!

 

それで写真撮るの忘れましたけど。

逗子のイベントと言えば今回も生徒会長と遭遇しまいして。

なんと!

来週、15日、16日は逗子のお祭りで「藤沢炒麵」出店すると言う事なので。

私もお手伝いする事になりました!!(笑)

来週の15日、16日は12時頃~20時頃まで逗子駅近くの所で「藤沢炒麺」出していますのでぜひ食しに来てくださいねーーー!!

私もいますよーーー!!

という事は、

お店(newest)にはいませんので悪しからず、、、

何事も経験です。

楽しみだなー

来週もよろしくね。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!