やっぱり個別開催は濃さが変わります。

今日は、昨日に引き続き「スノーボード講習会」開催しました。

 

昨日の様子は愛子ちゃんのブログでみてくださいね。

 

内容は今まで開催してきた講習会と同じですが、やっぱり個別開催は濃さが変わります。

質問も気軽にできるし、多少話しが飛んじゃっても時間に余裕もありますからね。

今日は一人でみっちりやりましたので、かなり細かい事まで勉強できたのではないでしょうか。

 

そして、

昨日受講してくれた方も今日の方もやはり口を揃えて言うのが。

「今年は滑りが変わりそうだ」と。

そりゃ、そうですよ。

ボードの事これだけ勉強すれば意識が変わりますから。

もちろん滑りにも影響するはずです!

こうやって一人づつ高い知識を持ったスノーボーダーを増やして行けば、スノーボード界全体のレベルアップにつながると信じています。

という事で引き続き、

「スノーボード講習会」「ホットワックス体験教室」の受付をしています。

今のうちにしっかりと勉強しておきましょう!!

受付詳細はこちらのブログで確認してください。

 

それでは、今月の営業カレンダーと共に予約制受付可能な日程をお知らせします。

×の付いている日は予約受付できません。

※予約は1ケ月先まで受付しますのでお早めにご連絡ください。

 

明日はMOSS主催のカムイ御坂貸切イベントに参加してきますので、お店は臨時休業です。

よろしくお願いします。

それでは、本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!