もう今日はそれしか言えません。

昨日は待ちに待った友人の結婚式に行ってきました。

 

やっぱり結婚式って良いですよね。

笑いあり、涙ありで、朝から1日幸せな気分になります。

 

おぉ、すげー!!

 

で、

2次会は私の出番。

ここまでの道のりは改めまして、

こちらのブログと、

 

こちらね。

 

 

2次会の会場はお馴染み【アマゾンクラブ

 

内容は色々ですけど、とにかくしっかり仕込みをしたかいがありました。

仕込み中、、、笑

 

新郎新婦も来てくれた人もみんな楽しんでくれたし。

あそこまで盛り上がってくれるとは思わなくて私も大満足です。

愛子ちゃんもすごい頑張ってサポートしてくれたので、もうバッチリですよ。

 

いやー、本当楽しかったなー!

この3日間位は色々心配もありましたが、これで一安心。

今回も我ながら良い仕事しましたよ(笑)

前にも書いたけど、

こうやって友人の2次会を任せてもらう事が多くて、私も色々考えて演出するのが好きだし毎回凝った事をするので。

みんなに「マジで仕事にしたら」なんて言われます(笑)

でも、こうゆうのは本気でやってあげたいという気持ちが無いとできませんからね。

お金もらってじゃできませんよー

はい、という事でいつも仲良し同級生一同で。

みんな楽しんでくれて良かったなー

いやー、

本当楽しかったなー

もう今日はそれしか言えません(笑)

では本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!