明日、7月1日(土)は臨時休業となります。

6月も最終日となりまして、今年も半分が終了。

あと4ケ月もすればスノーシーズンも始まりますけど皆さんいかがお過ごしですか?

逗子海岸は今日が海開きだそうですよ。

画像はFacebookより頂戴しました。

逗子の魅力を一緒につくる*VOICE

夏は夏で楽しみましょうね。

 

しかし私は今日とってもバタバタしていまして。

明日は友人の結婚式に出席して、2次会を完璧に盛り上げる予定となってますので準備に追われてます。

別に私が結婚する訳じゃないのにおそらく新郎新婦より慌ててると思います(笑)

という事で今日は短めになりますが。

7月のスケジュールを現在確定している部分だけお伝えします。

それで、その前に急で申し訳ないんですけど。

明日、7月1日(土)は臨時休業となります。

私の大事な友人の結婚式であり2次会を本気で盛り上げるために愛子ちゃんの手助けも必要となりましたのでよろしくお願いします。

これも私の立派な仕事ですのでご了承ください(笑)

それと来週もう一日お休みがあります。

◎7月4日(火)/臨時休業

MOSS主催カムイ御坂貸切イベント参加のため。

参加れる方は楽しみましょう!

 

あとは、

現在の予約制営業時間受付状況をお知らせします。

≪受付不可日≫

7月2日、3日、7日、15日、22日、23日

以上の日程は受付できません。

予約は1ケ月先まで受付しますのでお早めにご連絡ください。

詳細はこちらから

 

それではすみませんが本日はここまでです!

明日のレポートも楽しみにしててください。

では!

Twitterで最新情報をチェックしよう!