スポーツの夏

この記事をシェアする

昨日は先月に続きまして、

逗子30’sプロジェクト】主催の夜回りランに参加。

今回は生徒会長諸事情により参加できませんでしたけど。

同級生の参加者が増えました。

2人とも小・中の同級生です。

今回は海岸方面をパトロール。

逗子はまもなく海開きという事で。

建設中の海の家は悪い子がいたずらしやすいのでこちらもチェック。

途中止まりながらだったけど、3kmを40分でランニング。

やっぱり1人で走るよりみんなで走った方が楽しいし、アッと言う間な感じがしました。

また次回合えば参加しようと思います。

ありがとうございました!

さぁ、それで今日はnewestサッカー部(フットサル)始動です。

今回は10人揃いましたので、

フットサルルールでは試合のできる人数ですけど。

さすがに交代がいないとみんな体力がもちません、、、笑

でもこれもみんなでやれば楽しいですね。

引続き随時参加者募集中ですので運動しましょー!

気持ち良いですよー!

はい、

それではちょっとだけ。

あやしいですけど(笑)

いやー、スポーツの夏ですね。

私は夏生まれなので?夏が好きです。

なんか今の仕事と矛盾していますけど。

冬は冬で好きだからメリハリがしっかりしてるんです(笑)

でもやっぱり育った環境は大事で。

小さい頃は公園代わりに海で遊んでたし。

サッカー時代は夏って言うと合宿や辛い練習などの思い出が多いけど、今となっては本当いい思い出。

だから夏の思い出は多いです。

それに暖かいと運動もしやすいですからね。

健康のためにも運動しましょう!

それでは本日はここまで。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。