部員は随時募集してます!!

今年もnewestサッカー部始動しまーす!!

 

とは言っても未経験者中心なので、運動不足解消のためみんなでボール蹴りする程度の活動ですけどね(笑)

人数が集まればちょっと試合してみたりもする感じです。

部員は随時募集してます!!

開催日は特に決まっていなくて、平日の夜(水か木)で人が集まればやるって感じです。

一緒に球蹴りしたい方は私か愛子ちゃんまで連絡くださいね。

あんまり本気な人はお断りです(笑)

 

ちなみに、

早速ですけど明日29日(木)の20:00から大和市近辺でやります。

もし参加できる方は連絡ください!

女子も歓迎ですよ。

愛子ちゃんも頑張って練習してますので。

 

はい、

私はこれから逗子の夜回りランに今月も参加してきますので。

だいぶ短めですけど、

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!