よしよし、良い感じにできました。

この記事をシェアする

今日のブログは本当は昨日の夜に途中まで書いてたんですけど、気が付いたら寝ちゃいまして、、、

いやー、本当最近はあれもこれもやろうとしてもなかなか昔のようにいかないですね(笑)

私ももうすぐ40という事で「働き方改革」

いや、

「生活改革」をしないといけないですかね。

最近はスノーボードして、ゴルフして、サーフィンして、ランニングして、、、

あ、そうそう。

今度、友達が所属している社会人サッカーチームに入れてもらう事になりまして!

来月の試合はすでに私の予定が決まっちゃってたので参加できないけど、次の時はぜひ参加しようと思ってます。

かなり久しぶりなんで楽しみ!!

なので、サッカーも練習しとかないといけないし。

あと来週は友達の結婚式なんで2次会の準備もして。

当然お店の事もしないといけないしね。

という事で、

昨日もせっせとお店の改装に向けて準備していました。

木を調度いい大きさに切って。

前日片付けておいたお店の裏に、

ほらっ!

ボード置場増設!!

よしよし、良い感じにできました。

これで沢山のボードがストックできます。

それで裏が片付けば表も徐々に整理して、ボード置場の周りに広くスペースを確保。

後は頼んでいる材料が届くのを待つばかり!

さぁ、どうなりますでしょーか!!

お楽しみにー!

それで引き続き店内在庫処分セールを開催していまして。

3週間前がこの感じ、

今はこんな感じ、

だいぶ皆さんのご協力頂いてスッキリしましたけど、アパレルもまだTシャツやデニムなどありますし。

後は冬物中心ですけど、グローブやビーニー、ソックス、などなど消耗品はいくつあっても良いと思いますので今のうちに確保しておいてください。

はい、

話し変わって、今度はちょっと遅くなちゃたけど、愛子ちゃんにもらった玉ねぎを使って。

メチャクチャ小ぶりです。

収穫の様子はコチラ。

【タマネギ収穫】

野菜スープ完成。

これが私のダイエットフードです。

こう見えて結構料理もするんですよー。

ただ野菜切ってブッこんだだけですけどね。

さぁ、それでは今日も頑張りましょう!

本日はここまで。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。