企業ページはお引越しです。

今朝、Facebookの「newestページ」の方で案内しましたけど、こちらのページはしばらく更新しませんのでよろしくお願いします。

と言うのも、

このようなページは「企業ページ」なんて言われてまして。

主な特徴としては、閲覧数・アクセス数などの詳細な情報が見れたり広告を出す事ができたりと個人用には無い色々な機能が付いていますので企業にとっては便利って事になるんですけど。

数年前から「企業ページは表示されにくい」という「噂」がありまして。

要するにFacebook側としては企業には広告を使ってもらいたいわけで、毎日のように広告斡旋のお知らせが来ますし。

もちろんFacebookとしてはそれが収入源ですから理解はできますけど。

うちのような小さいお店が広告とか使ってもね。

それで表示されにくいのは困るなぁ。

って、事で半年ほど前から私の個人ページも作ってそちらでお知らせするようにもしていたんですよ。

でも、いよいよ最近は私のパソコンのせい?かもしれませんけど企業ページの方の動作が悪かったりと色々不具合が出て来まして。

それにあっちもこっちもアップするのも手間だし、皆さんも分かりにくいかなって。

なので今後は私の個人ページでnewestの情報もアップしていく事にしました。

せっかく沢山の方にフォローしてもらっているのでもったいない気もするんですけど。

これも時代の流れという事で。

引き続きnewestの最新情報はこちらからお願いします。

【名取崇史個人ページ】

☆友達申請もしくはフォローでも閲覧可能ですのでお気軽にどうぞ。

愛子ちゃんのはこちらから。

【中川愛子個人ページ】

☆友達申請もしくはフォローでも閲覧可能ですのでお気軽にどうぞ。

 

newestページ自体は無くしませんが、しばらく更新する事は無いと思いますので。

で、そうなると「FOSSIL」のページもどうしようか悩み中なんですけど、とりあえずこちらはブランドとして残しておいた方がいいかなとも思うのでもう少し様子見ながら利用して行きます。

あまり情報を色んなところでばらまくより1点集中の方が分かりやすいですよね。

なので基本お店の情報は私の個人ページを見てもらいつつ、

newestでボードを購入して頂いた方には秘密のページを用意していますので、ぜひこちらも使ってください。

詳しくはコチラ

それで、さっそく沢山の方に≪Fanpage≫の方も申請頂いているんですけど。

1点お願いです。

こちらの≪Fanpage≫はnewestでボードを購入して頂いた方へ特別なお知らせ等ができるように準備したメンバー用ページです。

ただ、newest初期の頃に購入された方などはデータが無い場合もありますので。

5年以上前にボードを購入された方、

もしくはご来店の無い方は、

連絡を頂く際に「いつ頃、何のボード買った」など一言添えて頂くと助かります。

あと、直近の方でも名前をアルファベット表示にしている方は同姓同名等で分からない場合がありますので漢字で教えてください。

それでは色々とお手数かけますがよろしくお願いします!

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!