本当に皆さん熱心で私もついつい時間を忘れて話しに没頭しちゃいました。

この記事をシェアする

行って来ました!!

愛知県「Superb」さん主催「スノーボード講習会」

こちらの「Superb」さんは昨年からFOSSIL SNOWBOARD販売店になってくれまして。

でも、オーナーの光川さんとはもう10年以上前からの知り合いだし。

そして光川さんも今は1人で独立して。

歳も同じだし。

何かと相談できる仲になっています。

それで今回の「スノーボード講習会」も企画して頂き実現しました。

はい、

まずは、

参加して頂いた皆様ありがとうございました!!

まさか、こんなに沢山の方に集まって頂けるとは思ってもいなかったので。

実は少し緊張していたのですが(笑)

皆さんすごい真剣に聞いてくれたので、本当に来て良かったです。

また改めてアンケートの方も紹介させて頂きますが。

皆さんだいぶ色々な事を理解してもらえたみたいで。

スノーボードに対する考え方もかなりレベルアップしたのではないでしょうか!?

ある方からは、

「本当些細な事なんですけど、なんで今まで気づかなかっただろう」って。

そうなんです、私がお伝えしている事は「ほんの些細な事」

でも、その些細な事に気づかないのでいつまでの迷走しちゃうんですよね。

これでまたスノーボードの楽しみ方が変わると思いますし。

何より来シーズンは試乗会でさらに勉強しましょう!!

それでは、最後に記念撮影。

講習会終了後は会場を提供して頂きました、カフェ&バー「TREMORO」さんでランチ。

しかし、

ランチの間もまだ話しは尽きません。

さらに、お店に移動して。

ここでも、まだ・まだ全然話しは尽きません。

その後も、

まだ・まだ・まだ全然話しは尽きませんで。

結局このまま夜の9時まで、、、(笑)

朝の10時から夜の9時までずっとスノーボードの話しで尽きませんでしたね。

本当に皆さん熱心で私もついつい時間を忘れて話に没頭しちゃいました。

色々と案が出ました、今後の「Superb」さんとのコラボ計画実現したいですね。

皆さーーーん、
とりあず御坂やりましょー!!

そして最後は、

愛知って言えば「味噌煮込みうどん」でしょって事で。

ローカルの皆さんに近場でおススメのお店を教えてもらい。

なんとか閉店ギリギリで間に合いました。

【山本屋】

美味しかったです。

これで私もとりあえずはひと安心。

25日のnewest主催「スノーボード講習会」

そして、

昨日のSuperbさん主催の「スノーボード講習会」

講習会は来て頂いた方にしっかりと伝わるように、準備や心構えが大切です。

この2週間くらいはこの講習会に向けてかかりっきりになってしまいましたが。

それでも毎回やってよかったなと思える反応があって嬉しいです。

参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

という事で、

5月もあと3日で終わり。

怒涛のスケジュールもひと段落、

と、思いきや!!
6月からまたnewestは新たなシステムや構想を考えています!

※明日のブログで案内します。

もちろん滑りにも行きたいし!

ゆっくりしている暇はありませんよー!

まだまだ野望に向けて爆進しますよ!!

待ってろよ、カーナビ!!!

はい、意味が分からない方はコチラで(笑)

【しつこいけど言い続けます「スノーボードは道具を使うスポーツ」だって事】

それでは本日はここまで。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。