いつもありがとう!今日はアマゾンクラブの宣伝しまーーーす。

この記事をシェアする

はい、今日はいよいよ「スノーボード講習会」の日です。

資料も全員分プリントして、

プロジェクターもちゃんと作動するか最終チェックして、

準備万端です!

後は全体の流れや説明する事をイメージして本番に備えます。

それで、

先ほどのプロジェクターなんですけど↑

今回は先日も登場しました私の友人がやってる「アマゾンクラブ」で借りて来まして。

本当はそろそろお店でプロジェクター買おうかなー、なんて思うんですけど。

年に2回位しか使わないのでなんかもったいないな、と思って今までずっとレンタルしてたんですよ。

でも、

「あれ?そういえばアマゾンクラブにあるじゃん」

という事に気づきまして。

これは義妹の結婚式2次会で。

この時もメチャクチャ面白かったなー(笑)

でも騒ぎ過ぎてお店に迷惑かけたなー、
でも全然怒られなかったなー(笑)

あと、こんな事もしたよね。

newest5周年記念パーティーで愛子ちゃんと斉藤君のサプライズフラメンコ!!

フラメンコの先生も私の同級生で、

本番前は夜遅くまで練習付き合ってくれたよなー

そして、この友達は昨日のブログで登場しました、いつも2次会など手伝ってくれる相棒です。

なんでもっと早く思いつかなかったんだろうって思うんですよね。

私が学級委員長で彼女が副委員長という小学校6年生の時からの仲です。

今は逗子の自宅にスタジオ(↑ここが自宅のスタジオ)とエステサロンを作ってバリバリやってます。

まさに美と健康の館ですね。

ホームページはコチラから。

【エステサロン エスパシオ】

って、そうそう今日はアマゾンクラブの話しなのでエスパシオはまた今度にでも。

という事で、本当思い出いっぱいのアマゾンクラブ。

今回も快くプロジェクターを貸してくれまして。

プロジェクターでも世話になって。

イベントでもいつも世話になりっぱなしで、

もうアマゾンクラブの方に足向けて寝れませんね!(笑)

はい、それじゃあ、

「アマゾンクラブ」の宣伝しまーーーす。

場所はここ。

外からはお店の存在が分かりずらい上に、

入口も分かりにくいです。

でも、それが売りなんです。

ようするに「隠れ家」ってやつです。

ちなみに、桜木町で会社やってます私の友人が言ってたんですけど。

接待とかで他県とかから来た人をここに連れて行くと。

「こんなお店知ってるんですか、ツウですね」

みたいな感じで株が上がるらしいですよ!

個室もあるので、接待やデートなんかにもいかがですか。

でも、

もし接待やデートで使う場合には先に下見しておいた方がいいですよ!

お店の入口や店内にちょっとした「仕掛け」があるので、

デートで行ったはいいけど、

「あれドア開かない、、、汗」

ってなったら恥ずかしいですから(笑)

あ、ちょっとヒント出しちゃいましたね。

もちろん結婚式の2次会や各種パーティーも受付しています。

プランは臨機応変に組んでくれますしね。

もし行かれる時は、

「名取の知り合いなんですけど」

って、言っても多分嫌な顔されるんで言わない方がいいですよ。

私はいつもわがまま言い放題なんで(笑)

その分、皆には優しくしてくれるので何でも気軽に相談してくださいね。

これは去年の「FOSSIL NEWモデルリリースパーティー」の時で、みんな同級生。

この時も色々手伝ってくれました。

一番左がアマゾンクラブのオーナーです。

それでは最後にホームページとFacebookをお知らせして。

【アマゾンクラブホームページ】

【アマゾンクラブFacebook】

宣伝終了~

はい、それで今日はnewestのお隣、

Restaurant&Bar Amigo(アミーゴ)さんにお世話になります!

AmigoさんのFacebookでも紹介してもらいましてありがとうございます!

いやー、お肉楽しみだなー

ちなみに、懇親会は(多少の)飛び込み歓迎ですけど、コースになっているので直前でも必ず連絡ください。

18:00~20:00までの講習中は愛子ちゃんの方へ連絡してもらえれば大丈夫です。

懇親会は20:30~22:30まで、食事&飲み放題付/4,000円です。

でも、その前に講習会頑張らないとね!!

参加する皆さんは後程よろしくお願いします!

それでは本日はここまで。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズンスキーで働きながら過ごす(パークディガー、インストラクター、イベント運営など)その後、国内スノーボードメーカーに5年勤務し、ボードの開発・営業を担当。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。