残雪は「MOSS snowstick」でしょ!!

先日のシャルマン火打で今シーズンの滑り納め

って、思ってたし。

 

すでにカムイ御坂も行って室内ゲレンデインもしたし。

 

でも、なんか山には雪いっぱいあるみたいな情報がチラホラと、、、

そして奥只見スキー場が14日まで営業するって言うし、、、

 

じゃあ、
やっぱりまだ滑りたいなー!!

という事で、

急遽!!

今週10日・11日で奥只見スキー場へ行くことにしました!!

(画像は奥只見Facebbookより拝借しました)

なんだか、まだまだ遊べそうな感じ。

 

それで、

残雪と言えば、

MOSS snowstickでしょ!!

 

しかも、

奥只見スキー場は地形が豊富でsnowstickで遊ぶのに最適です!

 

なので、

今回はMOSS snowstickを持って遊びに行こうという目的がひとつと。

 

後は、

私達も改めて新機種や今一度確認しておきたいボードなどがありますので。

MOSSさんからsnowstickの試乗ボードをお借りして行く事にしました。

 

こんな急な出動ですが、

「まだ滑りたい!!」

という方はぜひ一緒に滑りましょう!

さらに、

snowstickを試乗したい方がいれば一緒に滑りながら試乗しましょう!

希望のモデルがあれば極力持って行けるようにしますので早めに連絡くださいね。

 

そして、

現在の奥只見スキー場は全面滑走OK!!

そして明日から「さよなら感謝サービス」という事で。

リフト1日券3,000円

火・水・木はレディース、シニア(55歳以上)1日券2,100円

詳しくはコチラ

【「さよなら感謝サービス」とスキー場営業期間のご案内】

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!