【受付開始】≪毎日開催≫ホットワックス体験教室

ゲレンデシーズンも終わりに近づき、すでにシーズンアウトした方も多いのではないでしょうか?

私達もシーズン中は何かと忙しくなかなか開催できませんでしたけど。

今年も、

『ホットワックス体験教室』受付開始します。

 

昨年は沢山の方にご利用頂き大変ご好評頂きました。

意外と知らないWAXの事、

一度しっかり勉強してみてはいかがでしょう!

例えばこんな方に

『ホットワックス体験教室』はWAXに関する基本的な知識をお伝えして、実際に体験して頂きながら学びます。

例えば、

・今までなんとなくやっていたけど本当に自分のやり方が正しいのか確認したい。

・これからホットワックスを自分でやってみたいけど、まずは体験してみたい。

そんな方におススメです。

WAX選びのアドバイス

WAXは気温やコンディションによって使用するWAX選びが重要になりますので、WAX選びのアドバイスもします。

意外と無駄にWAXを消費している方が多いので、効率的かつ効果的なWAX選びを学びましょう。

コチラの記事も参考に

【WAXの選び方】

『ホットワックス体験教室』参加お申し込み詳細

≪開催期間≫ ~12月上旬頃まで

≪時間≫ 12:30-14:00

≪参加人数≫ [1日1組限定] 1人~3名程度

≪参加費≫ お1人様/2,000円

*参加費で頂いた2,000円は当日newestで使えるお買物券と交換します。

≪参加方法≫ [完全予約制]

newestまでメールまたはお電話にてご希望の日をご連絡ください。

日程を調整してご連絡いたします。

(店舗休業日除く、対応出来ない日もあります)

≪持ち物≫ 汚れても良い服装・軍手

◎ボードや作業に使う道具は全てこちらで用意します。

※自分のボードを使用して作業したい方はお持ちください。

[自分の道具を見てもらいたい方]

普段自分が使っているアイロン、ブラシ、ワックスなどを見てアドバイスして欲しい方はお持ちください。

≪問い合わせ・お申し込み≫

newest

Mail:shop@newestsnow.com

TEL:045-949-9491

*間違い防止のためなるべくメールにてお申し込みください。


昨年の教室開催で私達が感じた事は、

「無駄な作業をしている方が本当に多い」

という事です。

どうやら、

インターネットや雑誌や人伝いなど色んなところから情報を収集して。

結果的に「あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ」と、どんどん作業が増えているようです。

確かにそれぞれの考え方がありますので、何が正解で何が間違いという事は無いと思います。

でも「あれもこれも」じゃ毎回大変です。

だからこそ、

ホットワックスをもう少し簡単に考えられるようアドバイスします。

正直ワックス作業って面倒ですよね、、、笑

という事で、

スノーボーダーにとってひと段落する夏の時期にしっかりと知識を付けて来シーズンに備えましょう!!

 

それと、

現在受付中の知識系イベントがもうひとつあります。

ぜひこちらもご利用ください!

↓↓↓↓↓↓↓

5月25日(木)『スノーボード講習会』

参加お申し込み詳細はコチラ

↓↓↓↓↓↓↓

【受付開始】5月『スノーボード講習会』

スノーボードの構造や仕組みに関する講習会です。

スノーボードに詳しくなりたい方はぜひご参加ください。

Twitterで最新情報をチェックしよう!