『newestのお知らせ』

お知らせがいっぱいあるのでまとめのブログです。

今日は2回に分けてブログアップしますのでチェックしてください。

まずは、

『newestのお知らせ』

それでは度々ですが、今月の営業カレンダーから。

 

店舗営業が不規則となりますのでお間違えの無いようお願いします。

 

 

4月8日(土)~9日(日) 群馬県・丸沼高原

カレンダーには書いていませんけど、明日から2日間私は丸沼高原スキー場にいます。

と言うのも、9日に開催されるバンクドスラロームの大会に初挑戦です。

他にも一緒に出場するメンバーもいますので皆で頑張ってきます!

お店の方は通常営業ですのでご安心ください。

 

 

4月12日(水)~18日(火) カナダ・ウィスラーブラッコム

いよいよ来週、私達はカナダツアーへ行ってきます。

期間中お店の方はお休みとなりますのでご了承ください。

商品やチューンナップの引き取り、ワックスサービスなど対応できませんので御用の際は事前にご来店いただけますようお願いします。

 

 

4月23日(日)~24日(月) 新潟県・シャルマン火打

こちらは単に皆でシャルマンに滑りに行こう!という計画です。

1日だけでも良いですし、2日間ともでも良いですし。

泊りで行く方も宿をご自身で確保しても良いですし。

という、ゆるゆるイベントですので誰でも気軽に参加してください。

ただ、宿を私達と一緒に取りたい方は明後日の【4月9日】までにスタッフまでご連絡ください。

※雪の状況や天候によって中止になる場合もありますので(予定)となっています。

引き続き情報チェックしておいてください。

 

それでは、

のちほど『FOSSILのお知らせ』もアップします。

ではとりあえずここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!