FOSSIL spring sessionレポート

行って来ました今シーズン5回目の岐阜遠征。

もしかして今シーズン一番行ったゲレンデかも?(笑)

片道6~7時間かけてよく行きました、、、

と言うのも、

昨年から岐阜と愛知で「FOSSIL SNOWOARD」の販売をスタートしまして。

順調に広まってくれているので、私も気合入っちゃうわけです。

そして、今回の目的は愛知県ショップ「Superb」さんが企画してくれました。

「FOSSIL spring session」

「Superb」のオーナー光川さんとは今シーズンの初めから、今までみたいな試乗会じゃなくて一緒に滑りながら皆で楽しめる試乗会をしようと計画を立てていまして。

ここのブログでもよく書いてますけど、もう今までのスタイルで試乗会やってもつまんないですよね。

この前、白馬47で私もお客さんの立場で試乗会参加して来ましたけど。

正直あれでちゃんと自分に合ったボード見つけるのは難しくないですか?

はい、

という事でまだ読んでいない方はとりあえずコチラをどうぞ。

【まさに、これがやりたかったんですよ】

そんな事で皆さんにとって良い体験や良いボード選びができる試乗会を目指してします。

 

「Superb」さんのライディングセッション試乗会は3月にも開催したのですが。

まさかの滑るのが困難になるほどの大雪でまったく試乗どころではない状態になってしまいまして、、、

今回改めて開催しに行ってきたという事です。

 

さすがに日帰りで高鷲スノーパークに行くのはキツイので私達は前日入りして軽くウォームアップ。

広ーい高鷲スノーパークは、平日という事もありますけどコースを選べばこんなに快適に滑れます。

春になると滑り行かなくなっちゃう人多いけど、雪が柔らかくてこんなに気持ちよく滑れるんだから行かなきゃもったいなですよー

 

FOSSIL SNOWOARD spring session

そして、いよいよセッション当日。

今回は見事な快晴!!

 

しかも前回よりも沢山の方に集まって頂きまして。

わざわざ仕事の休みを取って来てくれた方や、午前中だけでもって来てくれた方も。

本当ありがたいですね。

 

で、全員FOSSILに乗り換えてまずは記念写真。

 

前日同様、快適バーンを皆でセッショーン!!

 

FOSSILは「スピードを出しても怖くない」って感想が多いんですけど。

まさにその通り!

そこにもFOSSILの秘密があるんですよ。

荒れたバーンでも対応してくれるのでこれからの時期も楽しく滑る事ができます。

 

さぁ、という事でここからはセッションに参加して頂いた方の写真をご紹介。

今回は「ALLMOUNTAINⅡ」と「NATURAL」を試乗してみたいというご要望が多かったのでこの2機種をメインに試乗を楽しんでもらいました。

皆さん納得が行くまでしっかりと試乗して頂いたし、この2つは特にこの日のような少し緩んだシャバ雪にも強いのでしっかりとボードの性能を捉えてもらえたのではないでしょうか。

やっぱり試乗会はこうじゃないとダメですよね。

本当、短い時間でしたがとても楽しんで頂いたみたいで良かったです。

ご参加頂きました皆様ありがとうございました!!

後は光川さんと色々相談してくださいね(笑)

「Superb」さんのブログでもレポート書いていますので良かったらこちらもチェックしてください。

【FOSSIL SPRING SESSION at 高鷲スノーパーク】

Superbさんのブログ↑↑↑

にも書いてありますけど、今年の夏はカムイ御坂セッションも企画しましょー!

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!