引っ越しは進まないもの。

色々ありまして実家が急遽引っ越しをするというので(逗子の中で引っ越すだけですけど)

今日は以前使っていた自分の部屋を片付けに行ってきました。

引っ越しは大変です。

 

おおよそは前から出していたのですが、子供の頃の物がまだ少し残っていたので引き取りに。

ん~、懐かしい物がいっぱい。

さて私はどこでしょう?

って、キーパーと真ん中の子供大きくない!?

ユニホーム来てるのは一つ上の先輩だけど、小学校6年生ですよ!

私はこの時まだ上級生のチームに入れてもらったばかりだったので名前は載ってませんけど。

これ見て懐かしー、って思う人もいるんじゃないですか?

 

こんなメダルやらトロフィーみたいのも出てきました。

意外とちゃんと取ってあったんですね。

なぜ?サッカーのメダルは競り合ってるの?

 

そして出ました!!

私のターニングポイント??

中学3年生の時

 

中学生の時にサッカーの強い高校に行きたくて、このトーナメント表見ながら進学する高校を決めたんですよねー

いやー懐かしい。

そして新潟の高校へ進学。

でも、なぜか今はスノーボードしてますけどね(笑)

 

こんなまったく記憶にない物も出てきました。

プロを目指してたようですね(笑)

Jリーグが開幕したのが、私が高校1年生の時なのでこれも中学生の時に買った雑誌だと思います。

私の記憶では当時プロサッカー選手なんて考えてもいなかったと思ってたけど。

何気にこんな雑誌読んでたんですね、、、

恥ずかしい、、、

 

そしてサッカー少年と言えばワールドカップ。

青春の思い出ですね。

ワールドカップは欠かさず見てたな~

いや~、

久しぶりに子供の頃を色々思い出しました。

って、感じで。

大抵引っ越しの片付けってなかなか進まないんですよね(笑)

 

 

GENTEMstick試乗会

さて、さて、

話しは大幅に変わりまして。

来週開催しますnewest主催「GENTEMstick試乗会」の場所が決定しました!

奥只見丸山スキー場で開催します!

色々迷いましたが、やはり現時点で一番コンディションが良さそうな場所で開催する事に。

しかもまた来週も雪が降る予報出てますので、この時期にもまだパウダー期待できるかも!?

画像は本日の奥只見丸山スキー場Facebookより頂戴しました。

積雪はなんと5m30cmです!!

これは期待して行きましょう!

試乗会の詳細に関しましては明日のブログで案内します。

では本日はこれまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!