試乗会のお知らせ

本日2回目のブログです。

FOSSIL SNOWOARD締切に関しましてはひとつ前の記事をご覧ください。

明後日は締切前最後の試乗会。FOSSIL SNOWOARDご注文は3月20日までにお願いします

 

もう毎日バタバタでどんどん日が過ぎてしまっているので、イベントなどのお知らせが全然できていないので暫定的ですが現在の予定をお知らせします。

 

3月29日・30日/GENTEMstick試乗会

GENTEMstickの1stオーダー締切は3月20日ですので、締切後の試乗会となってしまいますが今年もGETNTEMstickメインの試乗会を開催します。

しっかりと試乗して頂けるように平日を利用して参加人数限定にて開催します。

場所は丸沼高原or奥只見あたりを予定しています。

詳細等々決定しましたらお知らせします。

 

 

4月1日・2日/HAKUBA47試乗会ツアー

毎年恒例のHAKUBA47で開催される合同試乗会にスタッフ総出(と、言っても2人しかいませんが)で行こうと思います。

こちらでMOSS、MOSSsnowstick、OGASAKAの試乗をする事ができますのでスタッフと一緒に試乗会に参加しましょう。

今年はFOSSILの出展ありませんけど、事前に言って頂ければ試乗ボード準備して持って行く事も可能ですので連絡ください。

それと当日は会場前でゲートの大会も開催されます。

こちらの大会には米倉大介さんと、今年は愛子ちゃんも参加予定です。

試乗したりレース応援したりして楽しみましょう。

という事でお店の方は臨時休業となりますのでご了承ください。

 

 

それでは両イベント共に詳細等決まり次第こちらのブログでお知らせします。

あと、誰も気にしてないかもしれませんけど(笑)

本日お送りする予定だったメールマガジンは今月お休みさせて頂きます。

また来月楽しみにしててください!

来週3月21日は臨時休業です。

よろしくお願いします。

ではここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!