明後日は締切前最後の試乗会。FOSSIL SNOWOARDご注文は3月20日までにお願いします。

9日間の岐阜生活を終えて一時帰宅しました。

その間色々ありましたけど、もはやブログで書ききれないので申し訳ありませんがSNSを活用してください。

ちなみに昨日最終日の記事はこんな感じです。

【名取崇史Facebook】

【名取崇史twitter】

 

そして、最近ちょっとずつ良い写真撮れるようになってきました。

良いのが撮れると本人も嬉しいだろうし、こちらも嬉しいもんですね。

そんな写真はinstagramの方に順次アップしていますのでよかったらそちらもご覧ください。

【takafmi_natori instagram】

【fossilsnowboard instagram】

そんな中でも、今回のベストショットはこれですかね。

力穏君の特大フロントサイドインディー

もちろん滑り手が凄いのもありますけど。

これを高さが伝わるように撮るのも腕ですね(笑)

 

 

TEST RIDE SESSION

さて、一時帰宅という事は。

そうです、またすぐに行きます。

しかも、

明日です(笑)

今回は岐阜県・ダイナランドスキー場

「Freak」さん主催のNEWモデル試乗会です。

開催は明後日の3月19日なんですが。

今回はなんと超ロングラン試乗会!!

朝9:00からナイターの22:00まで開催します!

1日たっぷり好きな時間に来て試乗する事ができます!

という事は?

開催する側は12時間以上ずっとゲレンデにいるわけですね。

おぉ、これは気合がいりますね(笑)

なので明日は早めに行って体力温存して挑みたいと思います。

試乗会の方はショップへの事前連絡が必要になります。

参加ご希望の方は明日中までに一度「Freak」さんまでご連絡ください。

TEL:0584-82-2585

 

今回もFOSSIL SNOWOARDはもちろんフルラインナップ!!

さらに!

人気のモデルやサイズによっては2~3本準備して行きますのでストレス無く試乗して頂けると思います!

東海地区の皆さんお待ちしています!!

 

 

FOSSIL SNOWOARDは【3月20日】締切です

という事で、今シーズンも沢山の試乗会を開催してきまして。

いよいよ来週月曜日、

3月20日(月)
ご注文締切となっています。

締切以降のご予約も可能ですが、

①確実なお渡しが約束できない。

※追加生産可能・不可能なモデル&サイズがあります。

②納期が大幅に遅れる場合があります。

※追加生産が可能だった場合でも納期の指定ができません。

12月~1月になる場合もあります。

 

という事で、

以前のブログにも書きましたが、

皆様のご協力をお願いします。

ブログはこちら

【みんなの協力が必要なんです】

FOSSIL SNOWOARDの予約相談はお早めに各お店まで。

【FOSSIL SNOWOARD販売店一覧】

 

 

ALLMOUNTAINⅡ・THEPIPEについて。

この2モデルに関しては(ほぼ)完全受注生産になります。

こちらの2モデルご検討中の方は必ず3月20日までに各お店でご予約をお願いします。

デッキ面を見て頂くと分かる通り。

この2モデルは製造方法が違いますので、追加生産は(ほぼ)不可能になっています。

細かい事情につきましては私に直接聞いてください。

さらに、

「THEPIPE」に関してのみ、サマーシーズンカムイ御坂等で練習に使用したいという声がありますので、6月頃の完成を目指しています。

早期お渡しご希望の方は予約の際に各ショップスタッフまでお申し出ください。

 

それでは分からない事などは気軽に何でも相談してください。

よろしくお願いします!

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!