いよいよハーフパイプ競技が始まります!!

この記事をシェアする

岐阜県に来てから4日目。

毎日ここ高鷲スノーパークにいます。

さすがに4日も経つと書く事沢山あり過ぎて書ききれないので、毎度の事ながらFacebookやtwitterもチェックしてくださいね。

【Facebook】

【twitter】

ざっと言いますと。

まず愛子ちゃんがダイナランドスキー場で開催された全日本のスラロームエキシビジョンマッチで優勝したり。

あれ、なんか表彰台に2人しかいなくね?

なんて事は気にしてはいけません(笑)

優勝は優勝ですから!

そして私は初のボーダークロスでの全日本選手権に出場しまして。

SRBとRACEROCKET使ってマシンだけはピカピカに仕上げたけど。

まぁ、さすがに専門でやっている人達には全然敵わないなと改めて実感、、、

でも楽しかったのでまた来年も懲りずに出ようと決心。

そんな私達の事はどうでもいいとして。

次はいよいよ明後日に迫りましたハーフパイプ競技。

newest期待のエース力穏君の出番です!!

今日は大会間近という事で全国から猛者達が集まっていました。

もちろん力穏君も大会に向けてラストスパート。

私はもう特にする事がないのでパシパシ写真撮ってましたのでアップしておきます。

そして、同じく全日本に出場するFOSSIL乗りの子達も。

所属は違えど私にとっては頑張って欲しい選手達です。

明後日の全日本選手権の前に、明日はプロ戦「高鷲スーパーパイプクラシック」が開催されます。

力穏君はこちらにも参加しますので明日から2連戦です。

いよいよ本番ですよー

みんな練習の成果が出せるように頑張ってねー

全日本選手権の公式サイトはこちら

【第35回JSBA全日本選手権】

最新のレポートは引続きFacebookやtwitterもチェックしてくださいね。

【Facebook】

【twitter】

では本日はここまで。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。