いざ、東海地区へ!!

現在まで関東エリアを中心に開催して来ましたFOSSIL SNOWOARD試乗会。

続きまして、来週は「高鷲スノーパーク」「ダイナランドスキー場」で試乗会を開催します!

奥美濃エリアでの試乗会はおそらく来週しか開催できないと思いますのでぜひご利用ください。

開催日により受付方法が変わりますので≪参加方法≫をご確認ください。

 

3月15日(水)

≪ショップ主催≫

ショップユーザー様とのライディングセッション試乗会です。

≪場所≫ 岐阜県・高鷲スノーパーク

≪参加方法≫「Superb」までお問い合わせください。

TEL:0586-85-8492

※当日の一般受付はありません。

 

3月16日(木)

≪オープン試乗会≫

≪場所≫ 岐阜県・高鷲スノーパーク

≪会場≫ ゴンドラ乗り場付近

≪時間≫ 9:30-15:00(14:30最終貸出し)

≪参加方法≫ 当日受付にてどなたでも試乗できます。

≪参加費≫ 無料(滑走券はご用意ください)

 

3月19日(日)

≪ショップ主催≫

≪場所≫ 岐阜県・ダイナランドスキー場 

≪時間≫ 9:00-22:00(途中休憩あり)

≪参加方法≫ 参加にはショップでの事前申込みが必要です。

【試乗会イベント詳細はコチラ】

お問い合わせは「Freak」まで。

TEL:0584-82-2585

※当日の一般受付はありません。

 

 

西日本エリア最大級ゲレンデにして、日本屈指のクオリティーをほこるハーフパイプがある高鷲スノーパークでは平日のゆったりした時間を利用して思う存分試乗を楽しんでください。

 

ダイナランドスキー場ではナイターでの試乗会も開催します。

バーンが締まり、ボードが快適に走る状態での試乗をお楽しみください。

3月15日(水)・19日(日)はショップ主催となりますので、それぞれショップまで事前にお問い合わせください。

3月16日(木)はメーカー主催となりますので当日受付でどなたでも試乗できます。

ぜひご利用ください!

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!