色々と地道にやってきたかいがあります。

リリースパーティー → 試乗会 → 試乗会 → 試乗会 → 北海道 → 北海道と、

タフな1週間を過ごしまして、いつぶりくらいか分からないですけど今日は何もない1日。

とは言ってもお店にいない間に溜まっている事を色々やらないといけないんですけどね。

それでこちらのブログも外出中はなかなかアップできないので今こうして書いてるわけです。

 

で、この1週間何があったか。

リリースパーティーの事はすでにブログ書いていますので。

まずは2月18日、19日、20日と3日間にわたって行いました試乗会の事ですね。

こちらはもう毎年恒例の一番早い合同試乗会。

栃木県の「熊屋」さんと「HOME」さんが主催する試乗会です。

 

熊屋スタッフの渡邊さんと。

HOME店長の秀太郎君。

現在、お店でFOSSILを猛プッシュしてくれてる、、、

はずです(笑)

 

まぁとにかく試乗会の方は3日間とも大盛況。

3日で200人位の受付がありまして。

 

それで、そのうちFOSSILの方は3日間で60名ほどの方に試乗して頂きました。

いや~、これって凄い事ですよ。

FOSSILも今年で7年目になりますけど、つい1~2年前まで試乗会やっても1日2~3人しか乗ってくれないとかザラでしたからね。

もちろんお店さん達の協力あっての事ですけどやっとFOSSILもいっぱしのブランドになってきたかな~、と嬉しかったですね。

そして昔しと変わった事と言えば。

今までお会いした事のない方などからも「いつもブログ見てます」なんて声かけられたり。

あとは試乗会終わった後にFacebookで「今日はありがとうございました」なんてメッセージくれたりする方が結構いまして。

なんだか嬉し恥ずかしですけど、ブログも皆さんの役にたっているみたいで良かったです。

私の方もタイミング見て写真撮らせてもらったり。

皆さん快く撮らせて頂きありがとうございます!

ブログの方にも乗せちゃいますね。

 

それで夜は日本のビッグブランドMOSSの石山さんと。

今回の試乗会も受付の半分以上はMOSSさん目当てだったんじゃないですかね?

私のFacebookなんかで色々書いてますけど、当然仲良いんですよ(笑)

なんたってFOSSILはMOSSさんの協力あってですから。

でも、最近はゆっくり話しをする時間もないのでこんな機会に色々と打ち合わせ的な事をしています。

打ち合わせしているようには見えませんけどね(笑)

 

という事で、MOSSは19日、20日から参加。

今年はちょこちょこ改良されてて、また評判良さそうでしたよ。

私はまだ乗れてませんけど。

 

という事で、今年はなんだか変化のある年だなって。

FOSSILも少しづついろんな方に興味持ってもらえてるみたいだし。

こうやって個人でブログ始めたりFacebook始めたりで色々な方に注目されるようになってるみたいだし。

色々と地道にやってきたかいがあります。

さて、

試乗会の方は今週末2月25日、26日と丸沼高原スキーで開催しますのでぜひご利用ください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【日程】2月25日(土)・26(日)

【場所】群馬県・丸沼高原スキー場

http://www.marunuma.jp/

【会場】開催地A/ロープウェイ乗り場上部

【時間】9:30-15:00(最終貸出14:30)

【参加費】無料(滑走券はご用意ください)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!