助っ人登場!! 2月も怒涛のスケジュールです。

この記事をシェアする

BURTON

まず始めに、昨日・一昨日でアップしましたBURTON新作情報の続きをひとつだけ。

こちらはFAMILY TREEの新作『PANHANDLER』

バインディングはMALAVITAのRED WINGコラボレーションモデル。

こちらのボード、BURTONさんでは通称「BIGFISH」と呼んでいるようです。

要するにFISHのボリュームアップバージョンというイメージですね。

ボトムもフラット系なのでカービングのキレは落ちますがヌルヌル動いてくれるので地形なんかで楽しく遊べます。

そこで、

珍しく?私が滑っているのを愛子ちゃんが撮ってくれたので紹介します。

FAMILY TREE『PANHANDLER』

BURTONさんのボードはわりとキッチリした物が多いですけど、これは滑らかに動いてくれて気持ちよく滑れましたね。

ボード自体は動くけどワイドで安定感もあるので多少スピードが出ても大丈夫です。

高速でパウダーなんか突っ込んで行っても良さそうですね。

という事で、それ以外のBURTON新作情報は昨日、一昨日のブログでチェックしてください。

【スノーボードの未来を変える?BURTONディーラー試乗会】

【BURTON「STEP ON」 動画も貼れました!】

VOLCOM

さぁ、BURTONさん情報も3日間にわたりたっぷりお伝えしましたので。

今度は一番締切が迫っていますVOLCOMさんのお知らせです。

えー、実はですね。

現在newestに来季モデルのVOLCOMウェアが展示してあります。

ちょっと数は少なめですが、色味やシルエット、サイズ感などを確認頂けます。

そして、VOLCOMウェア、アパレルなどの1stオーダー締切が、

明日1月31日(火)

となっています。

1stオーダー締切以降も予約可能ですが。

特にGORE-TEX系は今シーズンも確保が厳しかったので、おそらく来季も確実なお渡しが約束できません。

VOLCOMさんも他メーカー同様にウェアはほぼ受注のみとなりますので、現物がチェックできる今のタイミングをお見逃しなく!

FOSSIL

さぁ、自分のブランドも来季に向けて準備しなきゃいけないんですけど。

やらなきゃいけない事沢山あり過ぎてなかなか進みません、、、

という事で!

助っ人登場!!!

斉藤君来たよー!

よし、これでカタログは完成したも同然(笑)

よろしくねー!!

そんな感じで、カタログは2月15日に開催する「NEWモデルリリースパーティー」までに完成させなくてはいけませんので、現在急ピッチで進めています。

それで、その肝心な「NEWモデルリリースパーティー」の方は。

本日、お寿司屋さんの聡君が会場を下見に来ますので。

これで全ての打ち合わせが終了となり、近日中にイベント詳細をお知らせする事ができます。

まぁ、詳細と言っても特に何かする訳ではありませんので。

とにかく、

2月15日(水)の夜は、

newestのお隣さん、

Restaurant&Bar Amigo(アミーゴ)」に集まってください!

本当にnewestのすぐお隣さんなので迷う事もないと思います。

当日は私が、

「スノーボードの未来を変える」と(笑)

自信を持ってお届けするボード達を見て頂きながら、食事も楽しんで皆でワイワイしましょう!

夜23時頃までやる予定なので、お仕事終わりでも、滑った後にでも気軽に寄ってくださいね。

でも、

その前に、

明後日の2月1日(水)は、

丸沼高原スキー場にてFOSSILの試乗会やります。

まだFOSSILに試乗した事ない方は、リリースパーティー前にどうぞ乗りに来てください。

その方がパーティーも盛り上がりますしね。

試乗会詳細はこちらでご確認ください。

【FOSSIL SNOWBOARD試乗会情報】

現在の丸沼高原は積雪十分で、パークに地形に圧雪に楽しめるグットコンディションのようです。

※丸沼高原Facebookより画像頂戴しました。

平日開催なので私も皆さんとセッションしながらのんびり開催できればと思ってますので。

良いコンディションで滑りに試乗に楽しみましょう!

2月スケジュール

それで、最後にもうひとつ重要なお知らせです。

newestの店舗営業時間と定休日が2月1日より変更になります。

≪2月1日からの営業時間と定休日≫

営業時間/14:00-21:00

定休日/水・木曜日

店舗の営業時間が大幅に少なくなりますが。

その分、皆さんと雪上でお会いする機会を増やせればと思っています。

という事で、2月の営業カレンダーです。

前回アップした内容と変更になっていますのでご確認ください。

あと、先日FOSSILキャンプ開催したいと書きましたが。

準備不足のためきちんとキャンプという形ではお届けできなそうなので、いつも通りの「フリー滑走」にしました。

ですが、FOSSIL試乗してみたいとか、乗り方を見て欲しいとかありましたらその場で色々アドバイスしますので誰でも気軽に参加してください。

もちろん参加費など一切ありませんので。

それで、まだ確定ではありませんが。

2月12日(日)はハンターマウンテンを予定しています。

ハーフパイプにジャンプもありますので、この日は「フリースタイルDAY」にして楽しみたいと思ってます。

※ハンターマウンテンFacebookより画像頂戴しました。

やっぱりゲレンデで直接一緒に滑らないと伝わらない事沢山ありますからね。

今シーズンは皆さんと沢山セッションできればと思ってますのでよろしくお願いします!

週末は試乗会が多いですけど、結構一緒に滑ったりできますので気軽に参加してください。

そして、2月後半の水・木もどこかに滑り行く予定です!

決定しだい順次お知らせしますので一緒に滑りましょ~

では本日はここまで~!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を始める。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。