とっても重要なお知らせです。

この記事をシェアする

本日も色々なお知らせをまとめて連絡しますのでよろしくお願いします!

newest営業時間・定休日変更のお知らせ

まず最初に一番重要なお知らせです。

現在、newest店舗営業時間を13:00~21:00/水曜日定休日としていますが。

2月1日より、
営業時間/14:00~21:00
定休日/水曜日・木曜日

とさせて頂きます。

お店の営業時間が大幅に短くなりますが。

その分、外での活動などに回して少しでも多くのサポートができればと思っています。

最近のブログやメールマガジンでも書いていましたが。

newestは物を売るだけの「販売店」ではなく、スノーボードのトータルサポートを目指し、新たな道へ進むと思って頂ければ幸いです。

ご協力をお願いします!!

2月営業カレンダー

以上の事を踏まえ明日からのスケジュールは以下のようになります。

2月後半の滑走予定やイベントは現在調整中です。

BURTONディーラー試乗会

明後日1月26日(木)は白馬五竜スキー場にてBURTONディーラー試乗会のため店舗休業となります。

◇1月26日(木)臨時休業

25日(水)は通常のBURTONディーラー試乗会。

26日(木)は店舗限定の「STEP ON」試乗会に招待頂いたので参加してきます。

最新レポートはFacebookやtwitterで随時お知らせしますね。

UNIONディーラー試乗会

2月2日(木)は尾瀬戸倉スキー場にて「UNION BINDING」ディーラー試乗会です。

実際にバインディングをチェックしてきますので、こちらも最新情報はFacebook&twitterでチェックしてください。

17-18NEWモデル予約受付

新作発表に伴い17-18NEWモデルの予約を受付しています。

Patagonia、BURTONウェアの1stオーダー終了しましたが。

両ブランド共に引き続き予約受付していますので、希望のアイテムはお早めにご予約ください。

そして、

次に1stオーダー締切が迫っているブランドは、

◇1月31日(火)/ VOLCOM 

ウェア・アパレルなど

◇2月10日(金)/ BURTON 

ハードグッツ(ボード、バイン、ブーツなど)

と、なっています。

その他のブランドも新作発表とともにお知らせします。

現在、店頭でカタログが見れるブランドは。

◇BURTON

◇VOLCOM

◇Patagonia

◇OAKLEY

1月27日からはDEELUXE & UNIONも見れます。

NEWモデルの相談や予約に関する詳細はお気軽にスタッフまで!

FOSSIL SNOWOARD

試乗会やキャンプ、NEWモデル発表会などFOSSILに関するイベントは現在急ピッチで詳細調整中です。

そして、私が前々から言い続けています「道具の使い方」「スノーボードの動かし方」をメインにお伝えする「FOSSILキャンプ」も急遽企画しました。

初の試みなのでどんな感じにお伝えできるか不安ですけど。

「スノーボード講習会」の雪上バージョンのように思って頂ければと思います。

「自分のボードにはどんな特徴があって、どうやって乗れば楽しく上手に滑れるのか」そんな事をお伝えできればと思ってます。

こちらも急ピッチで内容考えていますので詳細発表はもう少しだけお待ちください。

その他にも気になるイベント等ありましたらいつでもご質問ください!!

FOSSIL SNOWOARD NEWモデルリリースパーティー

2月15日(水)FOSSIL新作発表会

ゆっくり食事を楽しみながらスノーボード話しでもしましょう!

新しいボードを見たい方、

サッカーに興味ある方?

お寿司が食べたい方、

お肉が食べたい方、

お酒が飲みたい方、

私に会いたい方、

どなたでも気軽に参加してください!

時間は18時~23時頃を予定しています。

こちらも詳細は近日中にアップします。

会場はコチラ

Restaurant&Bar Amigo(アミーゴ)」

3月北海道ツアー

只今参加お申し込み中の「北海道ツアー」

参加お申し込みは1月31日(火)までとなっています。

春の北海道も良いですからねー

ぜひ皆で一緒に滑りましょう!

イベント詳細に関しましてはコチラで確認してください。

【リベンジ北海道ツアー開催決定!!】

事前予約サービス

実はnewestでこんなサービスをしているの知ってました?

【ご来店事前予約サービス】

事前に来店日時を連絡頂ければ優先的にご案内するというシステムです。

今回営業時間の変更や定休日の変更に伴いまして、こちらのサービスをご利用頂ければ。

可能な場合は多少の営業時間外でも対応します。

特にこれからの時期は私が不在となる事も多いので。

どーしても私に会いたいという方は(笑)

こちらのサービスを利用してもらってスケジュール調整しましょう!

最新情報はSNSで

という事で、

お店の営業時間を大幅に変更しますが。

その分、様々な形で皆さんのサポートをして行ければと思っています。

ただ、外出が増えるとこちらのブログをアップする回数も減ってしまうと思いますので。

日々の出来事やイベントのレポートなどは私のFacebookやtwitterでチェックして頂ければと思います。

【名取崇史Facebook】

申請歓迎ですけど、面識の無い方はメッセージ頂けると助かります。

【名取崇史twitter】

まだツイッター初心者ですけど、ちょこちょこアップしてますので気軽にフォローしてください。

そして、

「SNSは苦手」という方のために。

PCは画面右側上の方→

スマートフォンは一番下へスクロール↓

こちらに、

ツイッターのタイムラインを付けました。

登録していない方も見る事ができますので活用してください。

ツイッター初心者のくせにこんな事はできるんですよ(笑)

なんと言っても、

本当の最新情報は私個人のSNSが一番早いです。

先ほどの【事前予約サービス】の申し込みに利用してもらってもいいですし。

問い合わせや、フリー滑走、イベント参加の申し出なども気軽にSNSでメッセージ入れて頂いても結構です。

お店のメールだと外出先でチェックするの遅くなっちゃいますからね。

お店が閉まっていても今はこうやってSNSで簡単につながる事ができますから、ぜひ活用してください。

新生newest誕生

さぁそれでは、

新生newest誕生という事で!(笑)

これからもよろしくお願いします!

最後にもう一度営業カレンダーアップしておきますのでお間違えの無いようお願いします!

それでは本日はここまで!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を始める。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。