≪新たな試み≫そして、今伝えたい事を色々書いてみました。

道具の使い方

本日ようやく「newestメールマガジン」を送る事ができました。

皆さん読んで頂きましたか?

それで、今回メルマガを書いていて思った事があったんですけど。

最初の、

「やっぱり道具の使い方もっとちゃんと教えなきゃ」

って、ところです。

この件について少しでも解決すべく新たな試みを検討中です。

近日中にお知らせできればなと思っていますのでお楽しみに!

 

 

ホットワックス体験教室

こちらも今年新たな試みで始めました『ホットワックス体験教室』

想像以上に好評頂いています。

こちらは基本私達のスケジュールが合えば毎日受付していますが、

この時期は私達もバタバタしていますので、日程は一度お問い合わせの上相談して決めましょう。

ホットワックス体験教室についてはコチラをご覧ください。

【ホットワックスサービス&体験教室のお知らせ】

ご自分でホットワックスができない方の『ホットワックスサービス』についても書いてあります。

 

 

FOSSIL SNOWBOARD NEWモデルリリースパーティー

そして、こちらも新たな試みで開催します。

というのも今年はnewestのお隣さん。

Restaurant&Bar Amigo(アミーゴ)」で開催します!

 

今日はイベントの打ち合わせをしてきましたので近日中に詳細お知らせできると思います。

 

そして今年も寿司職人さんがお寿司握ってくれますし。

こちらのお店名物のお肉も食べれますよ。

お店の紹介は以前ブログでも書いてますのでよかったら見てください。

【サッカーは世界最大のコミュニティー】

 

とりあえず!

2月15日(水)の夜は空けておいてくださいね!!

 

 

えー、っと。

そんな事をやりつつも、明日・明後日はJSBA全日本選手権・関東地区大会のため。

私は車山高原に行っています。

まだどちらのボードで出場するか決めてませんけどとりあえず両方ともWAXはバッチリなんで明日現地に行ってきめましょう。

ぶっつけ本番ですけど、やれるとこまで頑張ります。

お店の方は愛子ちゃんが1人で切り盛りしますのでお手柔らかにお願いしますね。

明日、明後日はブログアップできないと思いますので、大会の経過はFacebookやTwitterでチェックしてください。

◇Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100010657721914

◇Twitter

https://twitter.com/natori_takafumi

 

 

なんだか混ぜこぜな内容のブログになってしまいましたが。

とりあえずお伝えしたい事を一通り書いてみました。

それぞれ皆さんに楽しんで頂けるよう計画していますので引き続き情報のチェックお願いします!!

では本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!