やっぱりこれが一番の練習方法

この記事をシェアする

終了しました、

『米倉大介フリーセッション』

雪の状況や天気など色々心配ありましたが、

さすが、富士見パノラマ!!

まさかのグットコンディションで、朝から夕方4時頃まで滑り倒しました。

昨日が初滑りで辛そうな方もいましたが、、、(笑)

結局楽しくて最後まで滑っちゃいましたね。

私の方はせっかく天気も良かったので皆の写真をバシバシ撮っておきました。

全部アップすると大変なのでこんな感じでご紹介。

どうでしょうか?

良い写真はありましたか。

Facebookの方には1枚1枚アルバムにアップしていますので、じっくりと見たいと言う方はそちらでご覧ください。

お店ページの方はFacebook登録していない方も見れますので覗いてみてください!

写真を使いたい方はこちらからコピーして自由に使って頂いて構いませんよ。

【名取崇史 Facebook】

【newest Facebook】

そえにしても、相変わらずキレキレの滑りを見せてくれた米倉さん。

みんな少しでも何か吸収しようと後ろを追いかけまわし。

こうやって目の前で滑りを見ながらマネをする。

これが一番の練習方法です!

だってこれなんか、

かなり似て来たんじゃないですか!?(笑)

レッスンも良いですけど、

こうやってガンガン一緒に滑った方が色々吸収できますよね。

また機会を作って開催したいと思いますので、今回残念ながら参加できなかった方もまた次回一緒に滑りましょう!

参加頂いた皆さま、

お疲れさまでしたーー!!

さぁ、

今年の店舗営業もあと今日と明日の2日になりました!

年末年始【12月31日~1月2日】はお休みとなりますのでお間違えの無いようお願いします。

1月も沢山滑走予定ありますので都合合う方は一緒に滑りましょうね。

来週のVIPキャンプは近日中に詳細お知らせします。

では本日はこれまで。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。