今年を振り返るにはまだ早いですね。

この記事をシェアする

Facebookではお伝えしましたが。

昨日開催しました『ホットワックス体験教室』

こちらの方はなんと「愛知県」から参加して頂いたんですよ!!

ここ「横浜」ですよ~!

もちろんこのためだけに来た訳じゃありませんんけど、こっちに来る用事に合わせてご来店頂いたようです。

でも実はこの方、

私もお店に来て頂いてから気づいたんですが。

(というか最初気づかなくてすいません、、、)

先シーズンの「FOSSIL SNOWBOARD」試乗会の「高鷲」と「白馬47」で開催した時に両方とも試乗しに来てくれた方だったんですよ。

FOSSILの事が以前から気になってくれていたみたいで、試乗会にも来てくれてこうやってお店にまで来て頂いて。

私のブログもチェックして頂いているようです。

今回のブログも見てくれているかな?

本当嬉しいですね。

というか素晴らしいです!!

来年はぜひ乗りたいと言ってくれて。

また今シーズンも試乗会に足を運んで頂く約束をして、昨日はお別れしました。

こうやってまた1人づつFOSSILを気に入ってくれる方が増えてきて。

ついに、FOSSILも今季で7シーズン目。

これは去年Freerunに出した広告。

これでも出せなかった写真いっぱいあったのが残念だったけど。

たった5年でも沢山の思い出があったので思わず皆の写真を使っちゃいました。

そしてなんと言っても、今のところほとんど全員の顔が分かった状態でボードに乗ってもらっています。

反対に乗ってくれている方もほとんど私の事を知ってると思います。

なので、安心して乗ってくれるのだと思います。

だからゲレンデで見かけたり、一緒に滑ったりした時はすぐに声をかけて、ちょっと乗り方が間違ってたら教えてあげたりもします。

そんなブランドが理想なんです。

ぜひこちらのブログも読んでください。

【まさに、これがやりたかったんですよ】

そして、今年はまた何倍も思い出が増えています。

こうやって日に日に好きになってくれる人が増え。

目標を持ってスノーボードに取り組んでくれたり。

本当にこのボードにして良かったとか。

このボードに乗ってから調子良くなったと言ってくれたり。

さらに私の考えに協力してくれるお店も増えて。

こんな沢山の方とセッションして。

これでもほんの一部だけど。

この夏だけでも思い出がいっぱい。

いや~、今年は良い年でしたね~

って、まだちょっと今年を振り返るのには早いですね(笑)

まだまだ今年も、そして来年も突っ走りますよ!!

さぁ、という事で。

明後日、12月13日(火)は『北海道ツアー』のため。

店舗臨時休業となりますのでよろしくお願いします。

そこから年末年始も沢山一緒に滑る機会を作っていますので、ぜひご参加ください。

メールマガジンに興味のある方はコチラからご登録ください。

【メールマガジン登録】

それでは本日はこれまで!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。