目指せパーフェクトライダー!

今年からnewestで育成ライダー制度を導入しまして。

育成ライダー第1号の前田力穏(リオン)君(14歳)

0282

 

ハーフパイプがメインで、今シーズンのプロ昇格。

いや、全日本優勝を目指して頑張っています!

img_0730

 

そんな力穏君が、昨日・今日の2日間代々木公園で開催しました。

『Bank Pay It Forward 2016』

こちらのイベントで行われた『JIB JAM』にて、アマチュア予選ジュニアの部で優勝し。

今日のプロ戦に出場するという事なので、

急遽、朝から代々木公園へ。

img_0419

代々木公園の真ん中に特設会場が設置されていて異様な光景です。

 

私はめっぽうジブ関係には弱いのですが。

そうそうたるメンバーが揃っている中でジュニアは1人だけ。

そんな中、大人に負けず奮闘していました。

img_1745

さすがに今日の大会では予選落ちでしたが、良い経験になったのではないでしょうか。

 

しかし、まさか「FOSSIL」がジブで活躍する日が来るとは思っていませんでしたね(笑)

img_1762 img_1766 img_1767 img_1769 img_1770 img_1772

 

newestの理想は何でもこなせるライダー

ひとつの事だけでなくある程度は何でもこなせた方がカッコいいですよね。

 

現在、唯一のnewestライダー

カービングチャンプの米倉さんは。

o2073138213738481050

 

山を滑らせても抜群に上手いですし。

img_8282

(何故かこの時はFOSSILに乗ってます笑)

 

ハーフパイプだってしっかり滑れます。

o2736182413731775600

やはりこうでなきゃ。

 

目指せパーフェクトライダー!

という事で未来のスターと記念撮影(笑)

img_0435

 

では私も頑張りますか、、、

来週の11月19日(土)は力穏君も一緒にカムイ御坂にいます。

一緒に練習したい方いましたら声かけてください。

Twitterで最新情報をチェックしよう!