鉄人アイコは、お肉の日。

 

昨夜は1日遅れでしたがアイコちゃんの誕生日だったので焼肉を食べに。

 

o1280085213786150126 

去年もアイコちゃんの誕生日をブログにアップしましたが、

 

お肉を食べに行ってましたね。

 

【バースデー】

 

 

でも私の記憶が正しければ毎年お肉食べに行ってます。

 

 

なぜかと言うと。

 

 

誕生日を覚えるのに。

 

 

10月) ジュー、

 

29日) にく~

 

o1280096013785964786

 

って、覚えてるんです(笑)

  

だからいつも肉を思い出しちゃうので。

 

「あ、肉食べに行こう」って、なるんですよね。

 

 

それではせっかくなので、

 

今日はアイコちゃんの秘密をひとつバラしちゃいます。

 

 

newestで働くようになったのは、

 

2011年の7月頃。

 

すでに5年と4ケ月になります。

 

 

なんと!

 

この5年ちょっとの間、

 

 

一度も休んだ事がありません。

 

遅刻や体調が悪くて早退、なんて事も一度も無いんです。

 

 

鉄人衣笠ならぬ。

 

(若い人は「鉄人衣笠」で調べてください)

 

 

鉄人アイコなんです。

 

 

まぁ、社会人としては当然の事かもしれませんが。

 

なかなかできませんよね。

 

私も学生時代は皆勤賞をもらうほどの健康優良児でしたが。

 

大人になれば誰だって年に1回位は風邪を引いたり、体調が悪くなったりしますよね。

 

 

だから自分が体調悪くなると。

 

「あの~、すいません、ちょっと具合が悪いんで、、、」

 

って、アイコちゃんに連絡する時が一番気を使います(笑)

 

 

健康は何よりの宝!!

 

これから体調を崩しやすい季節になりますので。(私が、)

 

気を引き締めてがんばりましょう!(私が、、、)

 

 

そんな鉄人アイコは今日も元気にお店にいますので。

 

これからもよろしくお願いします!

Twitterで最新情報をチェックしよう!