ワックスルーム完成しました!

今日はカムイ御坂でnewestシニアチームのハーフパイプ練習会でしたが。

 

そのあと急いでお店に戻りまして。

 

 

ジャーン!!

 

o1280096013771234270

 

newest店内にワックスルーム完成です!

 

 

もうずっと前からあったらいいなー。

 

でもお店狭いから厳しいかなー。

 

なんて、諦めていたのですが。

 

今回ついに思い切ってやっちゃいました。

 

 

それも、心強いバックアップあっての実現です。

 

 

有限会社ウッドマイスター

 

和男さん

o1280096013771234302

 

 

+A design

 

アコちゃん

o1280096013771243222

(写真撮り忘れちゃいました、、、笑)

 

 

二人ともnewestに通って頂いているユーザーさんで。

 

今年の北海道ツアーにも一緒に行く、スノーボード仲間です。

 

なにから何まで色々相談に乗ってくれて素晴らしいワックスルームを作って頂きました。

 

 

「ウッドマイスター」

 

って、かっこいいですね。

 

じゃあ。

 

「スノーボードマイスター」

 

どうでしょう(笑)

 

 

それはさておき。

 

これがお気に入りポイント。

 

o1280096013771234285

 

「うどん屋さん」みたいに?

 

外から作業しているところが見えるように工夫してもらいました。

 

 

そして、ちゃんとボード置き場もあります。

 

o1280096013771254563

 

いや~、もう想像以上の仕上がりで大満足です!

 

しかもたった1日で。

 

ありがとうございました!

 

 

ワックスルームの方はもう少し手入れしまして。

 

近日中には作業できるようにしたいと思っています。

 

 

これからはワックスや簡単なお手入れなど。

 

お店で対応できるようになりますので。

 

ぜひご利用ください。

 

またお知らせします。

Twitterで最新情報をチェックしよう!