上達のために

21日、22日とカムイ御坂に2日間居座り。

水曜日はFOSSIL試乗会、木曜日はFOSSIL試乗会とnewest貸切イベント。

 

まず貸切イベントの方はnewest主催としては今年最後でした。

 

今回もハーフパイプコーチをしましたが。

 

大抵初めて私のレッスンを受ける方は戸惑うみたいです。

o1824136813756243391

 

 

「今まで習ってきた事と全然違う」って。

 

 

スポーツはこれが正解という事はありませんが。

 

私は「道具を上手に動かす」というところから入ります。

 

私の得意分野でもありますし。

 

まず自分の使っている道具を上手く動かせなければ良い滑りはできませんからね。

 

もし興味ある方いましたらまた次の機会に練習しましょう。

 

 

 

そして試乗会の方は、本当に最近は試乗に来てくれる方も増えてきて。

o0960072013755645985

 

今回は大阪から「FOSSILの試乗会あるの知ってて来た」

 

なんて方も。

 

ありがたいです。

 

まさに「継続は力なり」

 

着々と知名度が上がっているみたいで嬉しいです。

 

 

そして、すでにFOSSILに乗ってくれてる若手達はバンバン調子良さそうに飛んでくれるし。

 

STYLE152

o2188145913755729010

 

 

PARK BIGMODEL156

o2496166413755729921

 

 

THE PIPE155

o1664110913755728877

 

 

もちろんnewestシニアチームだって、、、

o2188145913755730956 o2188145913755730936 o2188145913755730773

 

 

 

バンバンとまでは行きませんが、、、(笑)

 

みんな頑張ってますよ!

 

 

私は乗り手の実力を上げるための道具を目指してボードを作っています。

 

やっぱりせっかくスノーボードするなら上達した方が楽しいですよね。

 

 

なのでこうやって身近に滑りを見ながら開発に生かす。

o1080081013741852974

 

そんな事ができる環境にいれる事にも感謝ですね。

 

 

 

という事で、よければそんなボードを一度乗りに来てください。

 

次回は10月27日(木)貸切イベントです。

 

道具の使い方もレクチャーしますよ。

 

ぜひご利用ください。

 

o1700227213749852237

 

 

イベント詳細はこちらでも確認できます。

↓↓↓↓↓↓↓ http://ameblo.jp/fossilsnowboard/entry-12200188889.html

 

Twitterで最新情報をチェックしよう!