ウィスラーブラッコム

昨日カナダのウィスラーでは雪が降ったみたいですね!

o0676037813753260744

さすがにこうゆう画像がアップされるとワクワクしちゃいますよね。

 

 

という事でウィスラーネタを。

 

いつもシーズン終わりの慰安旅行的な感じで?

 

スタッフ達と毎年ウィスラーへ滑りに行ってます。

 

 

そんなウィスラーで、今までに一番当てた奇跡の1枚。

 

o1814096413753263598

右、愛子ちゃん

左、斉藤くん

*2013年4月

 

ちなみにこれでも普通にリフトで上がって滑れるコースです。

 

 

この時はビレッジでは雨が降っていて。

 

基本リゾートなので長期休暇とかで来ている人が多く、雨とか降るとほとんどの人が滑りに行かないんですよね。

 

でもうちらはそんな贅沢な事言ってられないので。

 

ダメ元で雨の中リフトを乗り継いで山頂に着いてみると。

 

山頂は雪だったし、上ってくる間に晴れてくるし。

 

そして誰もいない。

 

まさに奇跡の瞬間でした。

 

 

「最後まで諦めてはいけない」

 

という事を学びました(笑)

 

 

来年もまた行きたいですね。

 

o2000150013753282640

↑↑↑↑↑↑↑

ちなみにこちらが上の写真のコースです。

*2015年4月

 

 

こちらのアルバムページに写真いっぱい載っていますので。

 

冬に向けて気分を上げてください。

 

↓↓↓↓↓↓↓

【アルバムページ】

 

 

そして、

 

明日から2日間はカムイ御坂で試乗会です。

 

o1572088613746613141

よろしくお願いします。

 

Twitterで最新情報をチェックしよう!