ダイヤモンドヘッド

いや~、ハワイはいいですね~

o0960110213752405598

 

って。

 

本日、義妹から私のfacebookにダイヤモンドヘッドからのタグ付けがありまして。

 

あれ、名取ハワイにいるの?

 

なんて声もありましたが。

 

 

 

いえいえ。

 

今日もいつも通り、いつものメンバーでカムイ御坂滑ってました(笑)

 

o2000150013752401965o2000150013752401958

 

 

ですので残念ながらハワイには行ってません。。。

 

でもいつか行ってみたいですね~

 

o1080080913752410743

 

 

 

という事で今日も、

 

10VSアラフォー

 

o2000150013752401977

 

 

VS

 

o2000150013752414884

 

って、別に誰も戦ってませんが、、、

 

 

みんな頑張って練習してましたよ。

 

o2545169613752401990o2736182413752402009o2736182413752401999o2736182413752402036

 

 

さて、あと1ケ月もすればイエティもオープンしますし。

 

カムイ御坂でのハーフパイプ練習もあと2ケ月ほど。

 

だんだん気合が入ってきます。

 

 

 

という事で、いよいよ今週木曜日の祝日はカムイ御坂貸切イベントです。

 

newest主催での貸切イベントはこれで今年最後となります。

 

o1568200413737418652

 

こちらまだ空きありますので。

 

雨で予定が流れた方とか?

 

参加迷っている方などいましたらぜひご参加ください。

 

アルパインやカービングの方もノビノビ練習できるチャンスですよ。

 

 

水曜日定休日のため、お申し込みが明日のみとりますが。

 

来店が難しい方は当日受付でも対応しますので一度ご連絡ください。

 

よろしくお願いします。

 

 

そして922日はお店の方は臨時休業とさせて頂きます。

 

大変ご迷おかけしますがよろしくお願いします。

 

Twitterで最新情報をチェックしよう!