テストボード作り

昨日はFOSSILのテストボード打ち合わせのためMOSSへ。

o1080081013741852923 

本来この時期にはもう終わってる作業なんですが。

7月に頼んだテストボードの仕様変更を工場から求められまして。

急遽打ち合わせです。

自分がやりたい事と、工場ができる事とがありますからね。

テストを作る時は必ず動画を見ながらやります。 

o1080081013741852974

何回も何回も滑りを見て。

というかボードの動きを見て。

自分のイメージするボードの動きに変えるにはどこをどの程度調整すればいいか考え。

それを図面に加えてもらい完成をイメージします。

これが何度やっても頭を悩ませるんですよね。

テストボードを作るのにもそれなりのお金かかりますので、、、

失敗しないようにしないといけませんから。

過去のデータや自分の経験を総動員してイメージを膨らませて行きます。

という事で深夜までかかる事もしばしば、、、

いつもお付き合いありがとうございます。

さぁ、あとは完成するまでドキドキの毎日です。

Twitterで最新情報をチェックしよう!