今年の北海道ツアーは?

newestでは2008年より毎年恒例となっています12月の北海道ツアー。

 

今年は20161213日~14日で開催します。

 

o1280096013733464002

 

 

北海道ツアーは今年で9年目。

 

という事で過去8年間の歴代画像を集めてみました。

 

o0960096013733464512

 

なんと、この中に私と愛子ちゃん以外で全てに参加している強者が1人います。

 

さて誰でしょう?(笑)

 

 

それだけ毎年行きたくなるほど12月北海道は楽しいですね。

 

特に私はナイターが好きです。

 

この時期だとまだ人も少ないので。

 

みんなでバァー!っと滑るとものすごく気持ち良いですよ。

 

o1280096013733467471

 

さて、今年はどんなツアーになるでしょうか。

 

 

今年は募集開始&締切りを9月中にしようと思っています。

 

近年外国からのお客さんが非常に多く、大勢での北海道ツアーが取りづらくなっています。

 

早めに行動しないと取れなくなる可能性がありますのでご了承ください。

 

という事で近日中に案内出しますのでよろしくお願いします。

 

Twitterで最新情報をチェックしよう!