8月のカムイ御坂貸切イベント終了

先週のFOSSILイベント。

 

そして昨日はnewestイベントで私達にとっては82回目のカムイ御坂貸切イベントが終了しました。

 

 

個人的にもハーフパイプが好きなのでみんなに楽しんでもらおうとあの手この手で色々やっていますが。

 

最近はnewestメンバーの成長も目に見えて現れてきているので嬉しいですね。

 o2736182413731775529o2736182413731775560o2736182413731775575 o2736182413731775549 o2736182413731775589

 

 

カービングメインで活動していますnewestライダーの米倉さんも年々上達していますよ。

 o2736182413731775600

 

 

 

 

newest育成ライダーの力穏(リオン)君は縦回転の練習。

 o2736182413731775635

 

 

 

 

さらにこちらは雨甲斐秀太郎君のお店。

栃木県・スノーボードショップ「HOMEのチーム員なんですが。

FOSSILに乗ればみな兄弟?

一緒に練習しています。

o2736182413731775519

o2736182413731775613

 

 

 

お昼はBBQして。

 

o2000150013731775440 o2000150013731775465

 

 

 

 

試乗もしてもらって。

 

o2000150013731775405

 

 

充実した1日でした。

 

o2000150013731775425

 

 

 

そして昨日はよく一緒に開催していますスノーヴァ溝ノ口さんに加えて。

 

群馬県のスノーボードショップ「Rhythm(リズム)さんもお誘いして貸切パイプを楽しみました。

 

Rhythmさんのお客さん達は初めての方なども多かったみたいですがみんなとても楽しんでくれたみたいです。

 

これでまたカムイ御坂&ハーフパイプを好きになってくれればいいですね。

 

 

 

という事で、来月は922日に貸切イベントやります。

 

次はアルパイン・カービング系の方も楽しんで頂けるようにしたいと思いますので、ぜひまたご参加ください。

 

詳細は近日中にお知らせします。

 

o2000150013731775489

Twitterで最新情報をチェックしよう!