夏休みは ≪FOSSIL SNOWBOARD≫

本日よりnewestは通常営業となります。

営業時間13:00-21:00

 

 

newestをお休みにしていた間に私たちはFOSSIL SNOWBOARDの方で色々と活動していました。

まずはなんと言っても16日に開催した『カムイ御坂貸切りセッション』

 

o1280096013726158379

 

沢山の方に参加して頂き、みんな楽しんでもらえたみたいだし。

 

自分のブランドでこうゆうイベントができるようになるのは夢でしたから本当良かったです。

 

FOSSIL販売開始から6年。

 

構想、準備期間を入れると7年以上かかりましたが。

 

ようやくスタートラインに立てたかなぁ。

 

くらいのところまで来たような気がしてきました。

 

でもブランドとしてはまだまだこれから。

 

やりたい事も沢山あるのでこれからも頑張ります。

 

ご協力頂きました栃木県の「熊屋」さん、同じく栃木県の「HOME」さんも本当にありがとうございました。

 

o1280096013726158635

 

 

 

そして、13日、14日はカムイ御坂で試乗会。

 

o0960072013726160069

 

御坂では粘り強く地道に試乗会を続けていたおかげで、だいぶ知ってくれている方も増えてきまして。

 

少しずつ試乗してくれるようになりました。

 

 

しかも、

 

「THE PIPE」に乗りたいとか、「NATURAL」に乗りたいとか。

 

指名で来てくれるようになって。

 

これって私達にとって非常に重要な事。

 

 

ブランドを始めた時は、

 

「このブランド何ですか?」

 

から始まり。

 

 

次に、

 

「FOSSILって聞いた事あるけど、どんなモデルがあるんですか?」

 

 

そして最終的に、

 

「THE PIPEに乗りたいんですけど」

 

って、指名で来てくれる。

 

 

これが重要なんです。

 

 

ブランド名だけでなく、モデル名まで覚えてもらえるとようやく知ってもらえたんだと実感します。

 

また試乗会もちょこちょこやらせて頂きますのでよろしくお願いします。

 

 

そして来週の24日はnewestの方で御坂の貸切りイベントやります。

 

こちらは少し空きがありますので参加いただける方はお早めにお申し込みください。

 

ご連絡お待ちしています。

 

詳しくはコチラ

http://ameblo.jp/natoritakafumi/entry-12187558194.html

Twitterで最新情報をチェックしよう!