7月のイベント終了

カムイ御坂2日間貸切キャンプが無事終わりました。

 

私は1日目のカービングには参加できなかったけど。

アルパインの方達にも楽しんで頂いたみたいで良かったです。

 

初の試みで色々と不安はありましたが。

また御坂の新たな使い方もできて、これら色んなジャンルの方にも楽しんで頂けそうです。

 

o0640048013709383345

 

イベントの動画です。

 

 

そして2日目のハーフパイプキャンプ。

 

1日コーチしてましたが人に伝えるのっていつまでたっても慣れない。

というか難しいですよね。

 

「伝え方」

もっと勉強しないといけませんね。

 

o0800060013708668262

 

 

ついでに久しぶりに自分の滑りみましたけど。

グラブはなかなかいいんじゃないですか(笑)

o1280085413708824625

 

両イベントの様子はnewestのfacebookアルバムでご覧頂けます。

facebook登録していない方もで見れますのでぜひご覧ください。

https://www.facebook.com/newest.snowboard/photos

 

8月も16日(火)と24日(水)にカムイ御坂で貸切イベントやります。

 

16日の方はもうそろそろ締切りになります。

 

詳細はコチラ

http://ameblo.jp/fossilsnowboard/entry-12180521172.html

 

24日の方はまだこれから申し込み開始になりますのでもうしばらくお待ちください。

 

 

「伝え方」

じゃないけど。

こちらは「生き方」

o0800060013708663943

誕生日プレゼント?

スタッフのアイコちゃんにもらいました。

何事も日々勉強ですね。

Twitterで最新情報をチェックしよう!